2009年05月17日

何してますか?

何してますか?


朝 起きて・・・
20分かけて ヘアメイク

で・・・
お気に入りの ワンピースを着て・・・
ちょっと お買い物に・・・



それから・・・
1時間もしないうちに 帰宅



いつも着てる・・・
パーカーと、短パンの ルームウェアに着替え・・・

部屋で だらだら・・・
あっ・・・!
もちろん ビール呑みながら・・・ ^^;



雨の休日
まったり・・・
たまには いいよねえ・・・ ^^

なーんにも、予定のない休日。
うちは・・・
こんな感じで、ダラダラです。 ^^

よそのお宅の、休日。
ちょっと、気になりません・・・? ^^
あれっ・・・?
私だけ・・・? ^^;


写真。
先週、ハウステンボスで撮ったものです。

ハイネケン & ソーセージ。
最高でした。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:32│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
え~とね。ブログしてます(笑)
雨の休日・・・
読みたい本もたまってるんだけどね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月17日 15:54
ルクさん、こんにちは。

本。
今、「告白」読んでました。 ^^

本屋大賞。
とったからね。 ^^
読んでおかないと、ね。 ^^

ブログ。
楽しいですよね。 ^^
これからも、
よろしくお願いします。 ^^

今から、
夕飯の支度します。
海老フライ。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月17日 17:26
こんなに寒いのに・・「び~~る」
こらこら・・冷えちゃうぞぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
冷えちゃうと・・また「花粉症」の時期・・ツラいですよぉ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月17日 17:41
アイアートさんこんばんは!



たぶん皆ダラダラしてると思いますよ!



静岡の人は雨が降ると家からでないですからね!



まぁ〜アイアートさんが一番ダラダラしてると思いますが(笑)
Posted by rana at 2009年05月17日 17:57
休みに雨降っちゃって…
アタシも昼間は家でダラダラでした。
今は、雨の中外出ですが…。かなり降ってますねッ
まぁ、車を洗車してると思えば、ラッキ~かなぁ~
Posted by さと at 2009年05月17日 21:17
我が家では、休日に家にいることってあんまりありません・・(汗)
家族で揃って出かける時間って思ったよりないので、
こういう時こそ!d(゜ー゜*)ネッ!

昼間から飲んじゃったら、急な呼び出しがあっても動けないじゃないですか!(;´~`A``
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月17日 21:52
SUNRISEさん、こんにちは。

姐さん・・・
痛いです・・・ ^^;

ご心配、ありがとうございます。 ^^
花粉。
辛いのは、嫌です・・・ ^^;

昨日。
ホント、寒かったですよね。 
ストーブつけてました・・・ ^^;
(出しっぱなしの、ぐうたら女で助かりました・・・) ^^;



*****************************

ranaちゃん、こんにちは。

確かに・・・ 
私が一番、ダラダラしてるかも・・・ ^^;

たまには ← いつも・・・?
ダラダラしないと、
疲れちゃうんだよねえ・・・ ^^

今日から又、一週間。
頑張りますっ! ^^


***************************

さとさん、こんにちは。

さとさん。
さすが、元気です。 ^^

雨降りの、日曜の夜。
外出なんて、若いです。 ^^

私なんて、
この時間は・・・
布団の中で、TV見ながら、
携帯ピコピコやってました・・・ ^^;

んっ・・・?
やっぱ、
ダラダラし過ぎだね・・・ 私・・・ ^^;


*****************************

uguisuさん、こんにちは。

休日。
ほとんど、昼呑みしますよ。 ^^

急な呼び出し。
ご近所の人からの・・・
「呑もうよ!」 くらいしか、ないし・・・ ^^

うちは、
夫婦2人家族なので、
ゆるゆるです・・・ ^^
家にいる事の方が、多いかなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 10:15
雨の休日は、
洗濯→部屋、風呂、トイレ掃除→昼飯→乾かない洗濯物をランドリーまで持って行き乾燥機→びしょ濡れで帰宅後DVDでゴロゴロ→晩飯は宅配ピザ☆

午前中にやる気を使い果たすのが、夜の安眠のコツ(・∀・)ノ(笑)
Posted by エディ at 2009年05月18日 22:42
エディさん、こんにちは。

何か・・・
目に浮かびます・・・ 笑 ^^

家で、ゴロゴロ。
大好きです。 ^^
私の場合・・・
ゴロゴロし過ぎ、かな・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月19日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何してますか?
    コメント(9)