2009年05月03日

チェリビの・・・

チェリビの・・・


ビール好きで・・・
チェリビ好き・・・

そんな私の為のような お店
GROW STOCK

紺屋町ビル5Fに OPENです
もちろん・・・
早速 行ってきました  ^^

何がすごいって・・・
ビールの種類 120種以上っ!!!
呑み放題プランもあるから・・・
私みたいな ビール好きには嬉しいよねえ・・・  ^^

で・・・
ポテトの王様 チェリビポテトも食べられる

わたくしアイアートは 大満足でした  ^^


あっ・・・
そうそう・・・
お店のお姉さん 可愛かったですよー  ^^

東名。
混んでますね。

いつも静岡呑みには、
東名バスを利用していますが・・・
昨日は、断念。
東海道線で、行きました。

何時間かかるか、
予想もつかなかったから、ね・・・ ^^;


お車利用の皆さん。
安全運転で。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:54│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
チェリビ懐かしいです~~!
高校帰りによく寄ったなァ^^

あァ~~食べたい(>_<)
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2009年05月03日 14:13
ビールが進みそうですね(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月03日 14:59
SLOWさん、こんにちは。

チェリビ。
美味しかったよ。 ^^
でね…
お洒落なカフェでした。 ^^

是非。
オーナーさんとのデートに使って下さい。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月03日 15:44
先生、こんにちは。

進みました。 笑 ^^

是非、ご一緒しましょうよ。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月03日 15:46
アイさんにぴったりのお店じゃん!!
あんまり飲み過ぎて、追い出されないようにね(笑)

いつか行くからね~
イケメン店長のお店(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月03日 17:32
ルクサン、こんにちは。

まさに!
私のためのカフェです。 笑 ^^

オープンスペースもありだから、
これからの季節、
いいよねぇ。 ^^

じゃ、
待ち合わせは、ここで。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月03日 18:12
ん~~店のお姉さんが可愛い!

来週、静岡で呑みますの行ってきます(^^)v
Posted by だておだてお at 2009年05月03日 18:23
こんにちは〜♪
チェリビと言うからチェリービーンズかと思いましたがポテトなんですねf^_^;
アルコールはダメですが、お姉さんを見るために行こうかしら?
Posted by デカ象 at 2009年05月03日 18:32
だておさん、こんばんは。

お目めパッチリで、
可愛かったですよ。 ^^
行ってみて下さい。 ^^

だておさん。
お洒落で美味しいお店、
たくさん知っていそうですね。 ^^
是非、教えて下さい。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月03日 19:10
デカ像さん、こんばんは。

チェリービーンズ。 ^^
その系列のビアカフェなんですねぇ。^^

お姉さん。
可愛かったですよ。 ^^

是非。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月03日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリビの・・・
    コメント(10)