2009年04月27日

子供ねえ・・・

子供ねえ・・・


                   週末
                   友人母娘が・・・
                   我が家に 遊びに・・・

                   年長さんの娘ちゃん 語録・・・
                   「ねえ、Mちゃん。
                       私が子供だった時ってさあ・・・ ・・ 」


                    ねえ・・・ 
                    娘ちゃん・・・
                    じゃ、今はどんなポジションなのかしら・・・?  笑

ビール。

呑むとまったりしちゃうって人、多いよね。
私には・・・
エンジンでして・・・ (笑

昨日の夕方・・・
突然、ジャーマンポテトを作りました。 ^^

ちーっと呑みながらの、クッキング。 ^^
休日の特権だよねえ・・・ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:02│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
よくわかります!!よくわかります!!
この状況!!
本当、アイアートさんのように聞いてみたい・・(大爆笑)
先日、息子が同じようなことを言ったため・・
「君の・・昔??そらまん丸の粒だったさ・・・」
といったら・・・
「そうか~♪わかった~♪」・・・と言われ・・なんだか逆に訳が分からなくなりました・・・どうも息子の考えんとすることがいまいち理解できない私です(T-T)
Posted by mokuren at 2009年04月27日 12:14
最近の子供はびっくりするくらい
おませちゃんですよね

この前、3歳になる友達の娘に
「Mちゃん、落ち着いて!」
と言われました

私も友達も大爆笑
なぜか、私は少し落ち込みましたが
落ち着いてって。。。
Posted by 遊香遊香 at 2009年04月27日 12:43
mokurenさん、こんにちは。

長男ちゃんの昔。 笑
先日、写真拝見しましたよ。 ^^
めちゃ、可愛いねえ。 ^^

子供には、
3年前なんて、大昔なのかも・・・ ^^;

私には、
3年前なんて、最近です。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 16:43
遊香さん、こんにちは。

「落ちついて」 ですか。 ^^
ショックかも・・・ ^^;

私は、姪っ子に
「Mちゃん、また呑んでるだ?」
と、呆れ顔で言われた事がありますが・・・ 笑 ^^;

お互い、頑張りましょう。 ^^
大人として・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 16:46
こんばんは!



飲みながら料理してちゃんと作れましたか???



でも、飲みながらの料理は僕も好きです☆☆☆



でも、酔ってるから味が分かんないですけどね(笑)
Posted by rana at 2009年04月27日 18:11
ラナちゃん、こんばんは。

呑みながらクッキング。
楽しいよねぇ。 ^^

ちゃーんと、できましたよ。 ^^
完売だったし、ね。 ^^

ラナちゃんは、仕事だから大変だね。
また、美味しいやつ頼むねぇ。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供ねえ・・・
    コメント(6)