2009年04月24日

悩む・・・

悩む・・・


              今夜・・・ 
              旦那は 同友会のお付き合い

              家で一人の私は・・・
              このまんま・・・
              おとなしく 家で過ごそうか・・・
              それとも・・・
              あのお店に 遊びに行こうか・・・

              真剣に悩み中・・・



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:31│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
もちろん・・・・悩んでないで・・・・あのお店に遊びに行くしかないでしょ??
私なら、そうします。
さて、今から、飲みに行こうか、コンビに弁当にしようか悩んでます・・・・
う~ん、説得力ないなぁ
Posted by としですとしです at 2009年04月24日 19:48
私も今夜はひとりでした。
悩んだ挙句、家にいます。
なぜなら明日の夜は、私が出掛けるからです(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年04月24日 20:00
こんばんゎ☆

お海苔、購入されたんですネ。

これで私も安心して眠れそうです/笑

(´▽`*)

さて、今夜は店で飲もうか・・・、

それとも歩き缶ビールにしようか・・・。

な、悩んでます・・・。

ひとつだけ確実なのは、

いずれにしろ「お酒は飲む」ってことですよね/笑

(´▽`*)
Posted by 先生 at 2009年04月24日 20:16
1人で飲みに行ける店って
ストレス解消に良いですね!
酔っても
公園で服を脱いじゃダメですよ!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年04月24日 20:30
あの店に遊びに行くに一票!
きっと、飲んで来ました~って記事がアップされることでしょう(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月24日 20:49
としさん、こんにちは。

もちろん、ちーっと行ってきました。 笑 ^^
今日も、仕事だから・・・
生2杯だけ、ね。 ^^

で・・・
としさんは、どっちにしたの? ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:32
ぶんさん、こんにちは。

そうなんですね。 ^^
今日、楽しんできて下さいね。 ^^
雨、やむといいよね。 ^^

結局、ちゃんわり行ってきました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:33
先生、こんにちは。

で・・・
どっちにしたんですか? ^^

先生、ビール歩き呑みやるんだねえ。 
以外です。 
まあ、何やってもサマになってるでしょう。 ^^

で・・・
先生。
スマ○プじゃなくって、良かったね。 ^^;
危なすぎです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:37
おんくうかんさん、こんにちは。

一人呑み。
けっこう好きなんです。 ^^
気楽でいいよね。 ^^

もちろん、大勢呑みも好きだけど。 ^^

まあ・・・
呑めれば、いいんだよね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:39
uguisuさん、こんにちは。

当たりです。 笑 ^^
ちーっとだけ、行ってきました。 ^^
今日も仕事だから生2杯だけ、ね。 ^^

明日は、休みなので・・・
今夜は、せいせい呑めます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む・・・
    コメント(10)