2009年04月21日

買えない・・・

買えない・・・


                 さっき・・・
                 スーパーで・・・
                 わけぎを 見ていると・・・

                 ニコニコ顔の店員さんが・・・
                 「お姉さん。 それ、おネギじゃないよ。 わけぎだよ。」

                 親切に 教えてくれました
                 ありがとう・・・
                 でもね・・・
                 ごめんね、知ってますよ・・・ ^^;

                 ってか・・・
                 ねぎぬたが 食べたかったんだけど・・・
                 教えてもらった 手前・・・
                 わけぎ、買えなかった・・・ ^^; 

                 チーン・・・ ・・
                 

写真は、先日の我が家のご飯です。

「イラッ」ってする言葉ランキング。
女性の上位には・・・
「きょうのご飯、何?」 が・・・

「あれやって。」 「がんばれ。」 
これは、男女問わず上位。
これらと、同じ心理らしいです。 

気をつけましょ。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:59│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

自称温厚の私ですが・・・/笑

話の内容が分からなくて聞き返したときに、

その質問をさえぎっての

「だからぁ!」

に、ついイラっとしてしまいます。

分かりますかね、このニュアンス?

(゜ ▽゜ )
Posted by 先生 at 2009年04月21日 16:57
先生、こんにちは。

分かりますっ! 
めちゃ、分かりますっ!! 笑 ^^;

仕事の場だと・・・
何回も聞くのは、先方さんに悪いんだけど・・・
でも、理解しない訳にはいかない。
から、聞くんだけど・・・
イラつかれるとねえ・・・ ^^;
イラッって、伝染するよね。 ^^

ってか・・・
先生でも、イラっがあるんだね。 ^^
そりゃあ、あるか・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 17:07
こんばんは!
最近はすっかりバドワイザーのようですね!
おかずがおいしそうです。
アイアートさんのブログを見ると自分もビールが呑みたくなってしまいます。
ということでこれから家に帰って呑みます。
ちなみに自分はスーパードライ派です。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2009年04月21日 19:50
がんばって・・・・コレは、ある意味、無責任な言葉って感じます。
だって、この言葉だけだと、言いっぱなしですからねぇ。
誰にでも、言われるといらってする、NGワードはありますけど、
どれも、思いやりのなさから出てくる言葉ですよね。
Posted by としですとしです at 2009年04月21日 20:23
写真にバドワイザー発見(笑)
たくさん飲んで税金をた~~っくさん払ってるんですよね☆
親切に(おせっかい?)教えてもらった手前、わけぎを買えないなんて
人が良すぎますね~(汗)

今日、ご主人にお仕事の依頼させてもらいました
またまた小さな案件ですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月21日 21:10
御晩でやんす〜♪
もしかして、アイアート殿が小声のつもりが「ネギ、ネギ」と大声で言っていってませんでした?
自分、大人げないですから「分葱もネギだよ!」と言い返してしまいます(笑)
定員さんも良かれと思って言ったんだろうけど、大きなお世話になってしまいましたね。
Posted by デカ象 at 2009年04月22日 04:16
森川さん、こんにちは。

バド。
パッケージが好きなんです。 ^^
気取った気分で呑みたい時使用です。 笑 ^^

普段は、私もドライですよ。 ^^
しかも・・・
2本目以降は、発泡酒です。 笑 ^^;

今日も、お仕事頑張って・・・
美味しいビールが呑みたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月22日 10:43
としさん、こんにちは。

思いやり。
そうですよね。
私も、気をつけないと・・・ 

疲れちゃわない程度に、
意識して生活したいです。 ^^

今日からの私。
今までとは一味違いますよ。 笑 ^^
(有言しちゃ、ダメだよね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月22日 10:51
uguisuさん、こんにちは。

お仕事の件、お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございますっ! ^^
主人も、お礼を申しておりました。 ^^
今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^

酒税。
けっこうな納税額だと思います。 笑 ^^;
まあ・・・
2本目以降は、発泡酒ですが・・・ 笑 ^^;

わけぎ。
小心者なんです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月22日 10:56
デカ像さん、こんにちはでやんす。 ^^

先日「お通し」で食べた、ねぎぬた。
めちゃ、美味しかったんです。 ^^

自分で作った事、なかったんだけど・・・
初トライ!
の、予定が・・・ ^^; 笑

そうですね。
もしたしたら・・・
「ネギネギ・・・」って、言ってたのかも・・・ ^^; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買えない・・・
    コメント(10)