2009年04月20日

やめました・・・

やめました・・・


                   友人と ランチに・・・

                   ファミレス 入り口にて・・・
                   店員 「おたばこは・・・?」
                   友人 「やめました。」

                   って・・・ ・・
                   おーいっ Hちゃん! 
                   そんな事 聞かれてないし・・・ (笑 


                   そうそう・・・
                   禁煙中の友人との ランチです

                   まだ 1週間たっていないとの事・・・
                   で・・・
                   かなり 辛そう・・・

                   いつもは たっぷり1時間は・・・
                   おしゃべりするんだけど・・・
                   本日は そうそうに解散・・・


                   Hちゃん、がんばれー・・・             
                 

ランチ写真。

とても撮るムードでは、なかったので・・・
撮らず・・・

代わりに・・・
美味しかった、
昨日のケンタの写真で、お楽しみ下さい。 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:44│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
禁煙の大変さ・・・すっご~~~くわかります^^;
昔は・・愛煙家でしたから^^;
食事後・・食事後が、かなり大変なんですよね・・
しらないうちに指がタバコを探すんです(笑)
Posted by mokuren at 2009年04月20日 14:33
mokurenさん、こんにちは。

実は・・・
私もなんです・・・ ^^;
美容に悪いので、やめました。 ^^

けっこう大変だよねえ・・・
呑み屋に行く事多いから、余計に辛かったです。
(じゃ、行かなきゃいいのにねえ・・・) ^^;

もう、全然大丈夫ですよ。 ^^
mokurenさんも、でしょ? ^^
友人にも、頑張って欲しいです。 ^^
イライラ君は、嫌だけど・・・ ^^; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月20日 15:58
タバコ、20歳になった頃にやめました。
・・・なんか違うって?(^^ゞ
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月20日 18:53
禁煙してるときに禁煙か喫煙か聞かれたとき、

「やめました。」

って・・・。

僕も言ったことあります。

誰でもいいから知ってほしくって、思わず・・・。

気持ち、よく分かります。

(´▽`*)
Posted by 先生 at 2009年04月20日 19:09
こんばんは!



友達面白いですね♪♪


思わず笑っちゃいました♪♪


僕もコレからは使わせてもらいます(笑)
Posted by rana at 2009年04月20日 19:37
喫煙が心の安らぎである人も多いわけで。
そう考えると喫煙が全面的に悪いコトなわけではない。

と 思います。

が。

今年で禁煙4年目のボクは
「やめて ホントほんと良かった〜」
と心の底から思うことが週一ぐらいであります。

でも 一生禁煙です。
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月20日 19:40
お友達、いい味出してますね(笑)
もともとたばこって吸わないので、禁煙のつらさとか分かりませんが
食後やお酒の席でかなりきついって言いますよね(汗)
お酒と煙草の両方で税金を納めてる人は
高額納税者だと思います~!
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月20日 19:54
プッッッ!おもしろい!
思わず笑っちゃいました。
私もタバコを止めたいんですが・・・
Posted by おおたおおた at 2009年04月20日 20:05
Hちゃん!頑張って!!
やめれば、お肌プルプル、つやつやだよ~(*^_^*)

歳取ると、タバコ吸わなくても、カサカサなんだから~(-_-;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 21:07
今度、僕も使わせてもらいます(笑)

僕も禁煙してから1年以上経ちますが、若干若い時から、お酒とタバコの税金を納めていました(笑)

タバコはやめれましたが、お酒は無理ですね(笑)
Posted by ゴウ at 2009年04月21日 08:32
hiroyukiさん、こんにちは。

あはは・・・ 
10代の時って、好奇心旺盛ですからね。 ^^;
同じ様なもんです。 ^^;

それにしても・・・
やめるの早かったですねえ・・・ ^^
尊敬。 ^^

(あれっ・・・? 尊敬していいのか・・・?) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 10:36
先生、こんにちは。

そうかあ・・・
先生も、ですか。 笑 ^^
聞いて欲しくて、思わず言っちゃうんですねえ。 ^^

私も、「絶煙」成功者なので分かる気が・・・ ^^;

口に出したくなっちゃうんだよね。
誰かに、
この辛さを分かってもらいたい!っていうか・・・ ^^;

友人は、今が1番辛い時かも、です。 ^^;
1週間過ぎるまでは、長いよねえ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 10:43
ranaちゃん、こんにちは。

いいよー。 ^^
使って。 笑 ^^

ってか・・・
ranaちゃん。
やめてないでしょ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 10:45
店長さん、こんにちは。

分かりますっ! ^^
私も、やめてから5年位たちます。 ^^
ほーんと、やめて良かった。 ^^

美容に関しては、もちろん・・・
(あっ・・・ 店長さんは、興味ないかあ・・・) 笑

生活しやすくなるよねえ・・・ ^^
喫煙スペース探さなくっていいし・・・
飛行機だって、余裕でイライラしないし・・・ ^^

私も、一生です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 10:50
uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・
そういう考え方も、ありますねえ・・・ 笑

お酒に関しては・・・
高額納税してるかも・・・ 私・・・ ^^;

でね・・・
そうそう。
食後、呑み中、ひと仕事終わった時。
ここが、やばいんですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 10:54
おおたさん、こんにちは。

フロトダイドコロ店長さんが、おっしゃるように・・・ ↑↑↑

喫煙が心の安らぎである人も多いわけで。
そう考えると喫煙が全面的に悪いコトなわけではない。

・・・って、私も思います。 ^^
私も、たばこやめた人なので・・・ ^^

でも、
やめるなら、頑張って下さいね。 ^^
きっと、可愛いお子さん達も、応援してくれるはず・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 11:00
ルクさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
Hちゃんに、伝えます。 ^^

今が、1番辛い時みたいです。 ^^;
ルクさんの応援、きっと嬉しい。 ^^

たばこ。
ホント、美容の大敵ですよね。 ^^;
早いうちにやめて、良かった・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 11:03
ゴウさん、こんにちは。

禁煙。 禁酒。
どっちの方が、辛いか・・・

永遠のテーマかも・・・ 笑 
(大げさ・・・?) ^^;

私の場合も、禁酒は無理です。 笑 
この為に、仕事してるからね・・・ 笑 ^^;

ゴウさん。
1年ですか。 ^^
私は、5年目です。 ^^
(何の戦いだかって・・・) 笑  ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 11:07
びっくりした。。。

アイアートさんがお酒やめるのかと思いました(^^;

この発想は・・・・失礼かな。。。いやいや、いいよね~(笑)
Posted by mamamama at 2009年04月21日 12:58
mamaさん、こんにちは。

mamaさん。
ちょっと、ちょっと・・・ 
勝手に、お酒やめさせないで下さい。 笑 ^^
今のところ・・・
やめる予定は、ありません。 笑 ^^

でね・・・
そうそう。 ^^
全然、失礼じゃないです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月21日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめました・・・
    コメント(20)