2009年04月12日

焼津みなとで呑み

焼津みなとで呑み


  今日は・・・
  焼津みなとマラソンの日

  うちの旦那さんも・・・
  10kmマラソン、走ります ^^

  と、いう訳で・・・
  私は・・・
  焼津みなとに 呑みに行ってきまーす ^^
  (おいっ!応援はしなくていいのか?) 笑

  見かけたら・・・
  声をかけて 下さいね ^^
  (あっ・・・ 顔、知りませんね・・・) ^^;

選手の皆さん、頑張って下さいね。 ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 07:35│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
呑む方の応援なら・・・(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月12日 07:38
一緒に走ると・・
もっと美味しくビール呑めたんじゃない?(笑)
ビール片手に・・伴走☆
ツラいですね・・やっぱ(^^;)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月12日 07:40
hiroyukiさん、こんにちは。

あの…
応援されたら、もっと呑んじゃいそうなので… ^^; 笑

大丈夫ですよ―。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月12日 09:22
SUNRISEさん、こんにちは。

無理ですよ。 ^^ ; 笑
死んじゃいます… ^^;

今から、スタートです。
私の呑みも、ね。 笑
Posted by アイアート at 2009年04月12日 09:30
私も、もし旦那さんが「走る!」って言っても
呑みにはしるなぁ。

ところで呑みながら応援するのって、
いい具合に酔いが回って楽しそう♪
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年04月12日 16:55
ヨツメグサさん、こんばんは。

楽しかったですよ。 ^^
紫外線との戦いだったけど… ^^;

来年は、走ろうかなあ。 ^^
壮快感。
味わいたくなっちゃいました。 ^^
グロッキーチームも、捨てがたいんだけどね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月12日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津みなとで呑み
    コメント(6)