2009年04月10日

ごめん・・・

ごめん・・・


                    リサイクル料理だった・・・
                    昨夜の夕食・・・

                    そのリサイクルが 残っちゃって・・・
                    更にリサイクルを・・・

                    そうそう・・・
                    旦那のお弁当に・・・

                    ごめんねえ・・・  ^^;

                  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:55│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
メチャ美味しそう♪
こんなお弁当だったら、私ならテンションあげあげっすよ♪
絶対、ダンナさんも喜んでますよ~(#^.^#)
それに、リサイクル料理上手な方は、料理上手ってことですよ★
しかも、エコだし♡
イイことづくしじゃないですかぁ~(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年04月10日 20:06
たまには、そんな時もありますよね(^^;
ワンプレートもおいしそうでしたが、相変わらず
旦那さんのお弁当かわいいですね☆
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年04月10日 20:12
ぶんさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

2人分って、けっこう難しいんですよね。
作り過ぎちゃったり、足りなかったりで・・・ ^^;
健康・美容も、重視したいし・・・ ^^

ぶんさんの野菜たっぷりレシピ。
とっても勉強になります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月11日 10:53
やどかりさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

私の場合・・・
「たまに」が、多すぎで・・・ ^^;
少なく作ると、足りないし・・・ ^^;

やどかりさんの似顔絵弁当。 (旦那さんの・・・) ^^
うちの旦那が見て、かなりウケてました。 ^^

今度、やってみようと思っています。 ^^
うちの場合、特徴がないから難しいかな・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月11日 10:59
リサイクル??
こんな、リサイクルなら、大喜びでぇ~す。。。
おいしそぉ~~
Posted by rinberurinberu at 2009年04月11日 12:40
rinberuさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

リサイクルに慣らされている、うちの旦那は・・・
「何か、ちょーっと形が変わったみたいだねえ。」
「昨日も、このおかずに出会った気がする。」
などと・・・
可愛くない事を言います・・・ ^^; 笑

今度言ったら・・
お弁当男子になってもらおうと、思っています。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月11日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめん・・・
    コメント(6)