2009年04月05日

お疲れさまです

お疲れさまです



本日のお仕事 終了ー!
              
頑張った自分に ごほうびを…

どれにしようかな… ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:40│Comments(16)マイ ライフ
この記事へのコメント
バドワイザーに一票
Posted by ネコチチ at 2009年04月05日 15:44
じゃあ、コロナビールに!!
ライムを入れてね!
Posted by としですとしです at 2009年04月05日 16:26
ネコチチさん、こんにちは。

バド。 ^^
も、いいですよね。
たまーに呑みたくなるんですよね。 ^^

変わらぬパッケージのお洒落さにも、一票。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月05日 17:36
としさん、こんにちは。

初っ端…
コロナ呑みました。 ^^

ライムがなかったから…
レモン入れて、ね。 ^^

昔。
ビールの味も分らないのに…
背伸びして、呑んでた味です。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月05日 17:41
お疲れ様です!


昨日はありがとうございました☆☆


アイアートさんが来てくれるとお店に笑いがたえないので凄く楽しいです♪♪


先生も楽しそうでしたよ!


軽くアイアートさんの暴言でヘコンでましたが(笑)


では、また遊びに来て下さい!
Posted by rana at 2009年04月05日 18:08
コロナおいしいですよね。
ビンのまま飲むのがまたいいですよね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2009年04月05日 20:36
お疲れちゃんです。
伊藤ちゃんです。

コロナの基本スタイルは、ライム縦六つ切りを搾って、そのまま瓶の中に
挿入し、グビグビ飲み干す…。
皆が言うように、レモンで代用可です。

伊藤ちゃんは、すだち・かぼす・ゆずでも行けますっ!
柑橘系を入れると、超フルーティーなのですよ。

ハートランドは柑橘系とコラボをオススメっす。

バドは、伊藤ちゃん的に、ほぼ水なのでそのままがいいす。

なーんてな。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年04月05日 20:59
ヒューガルデンに一票!

その後はサタンで・・・

昔KOでも見た事があります。

僕は、国産のプレミアムモルツも好きですね。
普段はドライの中瓶です。
Posted by moto1976moto1976 at 2009年04月05日 21:23
ranaちゃん、こんにちは。

お疲れ様。 ^^
賭け、残念だったねー。 ^^;

でもまあ・・・
頑張ったね。 ^^
練習しなかったありには、すごいじゃん。 ^^

で・・・
先生に暴言・・・ はいたっけ・・・?
カッコいいねって、ほめたつもりなんだけど・・・ ^^;

先生。
この場を借りて・・・ (あっ・・・ 私の所だった・・・) ^^;
ごめんなさい! ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 10:11
森川さん、こんにちは。

そうそう。 ^^
コロナは、ビンで呑む。
ステータスですよね。 ^^
乾杯も、ビンでカツンッと・・・ ^^

その為に、仕事をしているような・・・ ^^;
今日も、がんばりましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 10:16
伊藤ちゃん、こんにちは。
さすがは、伊藤ちゃん。 ^^

ハートランドも、柑橘系OKなんだね。 ^^
今日早速、トライします。 ^^

バド。
夏の暑ーい日に、グビグビいきたい系ですよね。 ^^
ってか・・・
伊藤ちゃんにとっては、水なんだね・・・ ^^;
姐さん、是非ご一緒しましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 10:21
motoさん、こんにちは。

そうそう。
KOで、買いました。 ^^
品揃えが豊富だから、選べて嬉しいですよね。 ^^
御殿場高原ビールも置いてあるし、ね。 ^^

motoさん、モルツ系がお好きなんですね。 ^^
エビス、お好きだって言ってましたもんね。 ^^
さすが、大人な感じです。 ^^

私は・・・
何でも、好きなんだけど・・・ 笑 ^^;
スーパードライが多いかなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 10:31
こんにちは!!

迷わず!全部(笑)(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年04月06日 11:09
ビールって奥が深いみたいです。
僕の周りのブログ仲間は、みんな自分で作っています。
Posted by moto1976 at 2009年04月06日 12:39
うめさん、こんにちは。

全部ですか。 ^^ 笑

昨日。
スーパーマーケットに行って、
どれにしようか悩み・・・
結局、全部買いました。 笑 ^^;

うめさん、同じ人種のようです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 13:21
motoさん。

自家製ビール。 ^^
いつだったか、TVで見たことあるけど・・・
実際、作っている人いるんですね。 ^^

いいなあ・・・
楽しそうです。 ^^

motoさんも、そのうち始めそうですね。 ^^
あっ・・・
motoさんは、日本酒作りか・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさまです
    コメント(16)