2009年03月25日

速攻っ!!!

速攻っ!!!


                    時間がない朝の・・・
                    超特急弁当・・・

                    昨夜の残りものチーム
                     ・ ブロッコリーのオイスターソース炒め
                     ・ いんげんのベーコン巻き
                     ・ マッシュポテト

                    これらに・・・
                     ・ 顔をつけて・・・
                     ・ チーズのお花を 乗っけて・・・
                     ・ タコさんウィンナーを メンバーに入れて・・・
 
                    所要時間 5分
                    セーフ・・・ ・・・ ・・

                    時間通り 出勤できました・・・  (汗

久しぶりにデコりました。
(今までのは、蓄積資料・・・) ^^;

今日は、かねてから楽しみにしていた・・・
友人とのランチの日。 ^^

で・・・
自分ばっかり・・・
悪いでしょ? ^^;
(旦那は、お弁当なのに・・・) ^^;

でね・・・
感謝の意?で・・・
デコりました。 ^^

ってか・・・
こんーなんで、「デコ弁の定義」をクリアできるか・・・
疑問では、あるけどね・・・ ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:59│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
う~ん、これを5分の早業で!?
凄いですねぇ~。神業です!
まるこのボブカット、お似合いですねぇ(^^)
Posted by ひよっこ at 2009年03月25日 20:24
すごい早業ですねぇ~
いつも、かわいらしいお弁当、感服です。
女性のランチって、かなり豪華ですねぇ
Posted by としですとしです at 2009年03月25日 20:43
可愛いお弁当ですね~
お弁当箱を開ける旦那さまの顔を想像すると・・・笑えます。。。(笑)
Posted by rinberurinberu at 2009年03月25日 20:56
こんばんは!


かなりハヤワザですね!!


所でランチはどうでした?
Posted by rana at 2009年03月25日 21:18
そう、そう。
友人とランチに行く時は
ダンナさんに気を使って出かけないとね^^

こんなかわいいお弁当なら
ダンナさんも、喜んでたでしょう(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月25日 22:33
ひよっこさん、こんにちは。

まるこボブ。
褒めていただいて、嬉しいです。 ^^
ちょっと、調子にのりました。 笑 ^^;

速攻でしょ?
切羽つまると・・・
人間、何でもできますね・・・ ^^ 
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月26日 10:20
としさん、こんにちは。

いえいえ・・・
夕飯の残りもの、ですから・・・ ^^;
たいした事、ないです。 ^^

としさんの、黒チーズケーキ。
気になります。 ^^
どんなお味なんでしょ? 
コク、ありそうですよね。 ^^
教えて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月26日 10:23
rinberuさん、こんにちは。

でしょ?
それが、面白くって・・・ 笑 ^^;

軽いいじめだと、言われていますが・・・ ^^

rinberuさんっ!
お写真、拝見しました。 ^^
素敵な方なんですね。 ^^
いいなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月26日 10:26
ranaちゃん、こんにちは。

でしょ?
我ながら、すごいと思います。 ^^
毎日、ストップウォッチ持って作ろうかなあ・・・ 笑 ^^

ランチ。
今日、UPします。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月26日 10:27
ルクさん、こんにちは。

だよねぇ。 ^^
自分ばっか、楽しむのは…
気が引ける、ね。 (笑

楽しいランチでしたよ。 ^^
ルクさんとも、いつかご一緒したいです。 ^^

あっ…
その前に、ラナだね… (笑
Posted by アイアート at 2009年03月26日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速攻っ!!!
    コメント(10)