2009年03月24日

まるこ・・・

まるこ・・・


まるこ・・・


                       ヘアカット依存症かな・・・?
                      また 突然切っちゃいました

                        さらに短いボブに・・・

                      何か、ちょっといい感じじゃんっ・・・
                            って・・・ 
                        自己満足して 帰宅・・・

                            がっ・・・!
                         うちの旦那さん・・・

                          開口1番で・・・
                         「あっ。 まるこ・・・」


                          チーン・・・ ・・・ ・・
                    



写真。
暗くなっちゃいました・・・
タイマーは、難しいです。 

あっ・・・
タイマーの問題じゃ、ないですね・・・ ^^;




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:44│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
いえいえ。。
お似合いですよ~~☆

私は・・髪が短いと・・なぜか老けるんで(笑)
うらやましいですぅ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年03月24日 20:18
まるちゃん、こんばんは笑

前はギザギザなんですか?笑

段々、切るペースが早くなってるみたいですけど…笑

どんどん切っていったあげく

最終的には、どれくらいの長さになるか楽しみですね♪
Posted by フナ at 2009年03月24日 20:50
【春♪】なカンジですね(^-^)
めちゃステキ☆*:・°
髪切ると新しいお洋服も欲しくなりませんか?
次はどんなんにしましょうね?
Posted by もんちー at 2009年03月24日 21:21
いいなぁ~

なにしてもお似合いだよ ホント(^:^)

私は 髪が多く・硬く・くせ毛の 三重苦!

以前ボブにした時 「おはなぼう」 になちゃいました!古っ!
Posted by エースクリーン at 2009年03月24日 22:54
いいなぁ~

なにしてもお似合いだよ ホント(^:^)

私は 髪が多く・硬く・くせ毛の 三重苦!

以前ボブにした時 「おはなぼう」 になちゃいました!古っ!
Posted by エースクリーン at 2009年03月24日 22:54
とんがり帽子のメモル(知ってますか?)のマリエルみたいでステキですよ。

首が細くて長いんで、すごくボブが似合ってますね。いいですね~。

私も、マリエル風を目指したことがありました。(実際、マリエル風のカットしてもらったコトもあります)

最近、引きこもってたんで、前回に美容院にいつ行ったか覚えてない・・。
これは、とてもイケナイですね。
私も、もう少しマメに美容院に行かないと・・・
Posted by 「み」 at 2009年03月25日 10:12
SUNRISEさん、こんにちは。
まるこですが・・・
ありがとうございます。 笑 ^^;

髪型、難しいですよね。
輪郭で、似合う髪形全然違いますもんね。

以前、エースクリーンさん↓ が言ってたんだけど・・・
額縁って、大事なんですね・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:01
フナちゃん、こんにちは。

あはは・・・ ^^;
そうだね・・・ 笑

最近。
もんちーさん↓ と、ヘアカット依存症になってるんです。 ^^;
(勝手に仲間意識・・・) ^^;

何処まで、いくのかなあ・・・ ^^;
楽しみにしてて下さいね。 ^^

まるこより・・・ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:05
もんちーさん、こんにちは。

そうそうっ!
買い物に行きたいですっ!!! ^^
髪変わると、雰囲気も変わるから・・・
欲しくなるよねえ・・・ ^^

これだと、マニッシュ・ガーリー・・・
どっちもOKかも。 ^^

次・・・
どうしようか・・・? ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:08
エースクリーンさん、こんにちは。

おはなぼうって・・・ 笑 ^^;

美人さんの姐さんには、
とてもとても・・・
かないません。 ^^
目標ですから。 ^^

で・・・
お店、探しときますね? ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:11
「み」さん、こんにちは。
いえいえ・・・
まるこです。 ^^;
でも、ありがとうございます。 ^^

美容院。
気分転換になって、大好きなんです。 ^^

お互い、頑張って女磨きしましょうね。 ^^
せっかく女なんだもん、ねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:15
エースクリーンさん。

最後の、「?」。
余分でした。 
意味ないです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 11:16
まるこ??イエイエそんな風には・・・みえ・・^^はは・・

髪型素敵ですよ♪
セクシ~まるこ??イエイエ・・すみません^^;
Posted by mokuren at 2009年03月25日 11:52
mokurenさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
「セクシー」を、つけてくれて。 笑 ^^;

セクシーまるこ。
もし、存在するなら・・・
私も、お会いしたいです。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるこ・・・
    コメント(14)