2009年03月21日

200円で!

200円で!


                    昨夜・・・
                    旦那兄弟家族が 我が家に・・・icon25

                    普段・・・
                    2人分料理しか 作っていない私・・・
                    そりゃあ・・・
                    てんや・わんや・・・icon16

                    でね・・・ 
                    御前崎のカネヒロさんへ・・・icon17

                    motoさんブログで 
                    紹介されてた・・・
                    お魚のスーパーマーケットですface01


                    で・・・
                    めちゃ お買い得品をGETface08

                    何とっ!
                    かつを 片身200円face08face02 

                    もちろん お味もGOODでしたよーface05



                    でもね・・・
                    切り方・・・
                    これで あってるか分かりません・・・ 
                    いつもは 実家の父頼みなので・・・ ^^;

かつを。
私は、味噌たたきが好きです。 ^^

それを焼いた・・・
かつをのハンバーグ。
大好物。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:36│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!


切り方はあってるか分かりませんが美味しければオッケーです(笑)


しかし安いですね〜!


間違いなく昨日もシュワシュワしてるヤツ飲んじゃいましたね(笑)
Posted by rana at 2009年03月21日 19:21
ranaちゃん、こんばんは。

もちろんっ! ^^
みんなで呑むと、また美味しいね。 ^^

魚・・・
難しいよねえ・・・ ^^;
全然、ダメです。 ^^;
 
父も61歳。
いつまでも、頼っちゃダメだよねえ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月21日 19:28
そうよ  美味しければ GOOD!!
綺麗に、切れてる感じよ?^^
では、フライも作ってみて!
うさは、やったことないけれど。。。
マグロは、やりますが・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月21日 19:54
うさちゃん。

フライですか。 ^^

じゃ・・・
今度激安に出会ったら、やってみますね。 ^^

ってか・・・
いただく事が多いよね。 ^^
吉田も、焼津もそうだよね。 ^^
港近くって、ありがたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月21日 20:03
200円には見えませんよ。
盛り付けセンスに、アートを感じます。

私は魚に関しては、素直に親かプロに頼ることに決めてます。
まず、素材の見極めがデキナイ・・。
Posted by 「み」 at 2009年03月21日 23:18
ど~も♪カツオ美味しいよね。
アイアートさんのトコも、うちの辺りも、小さな魚屋さんが頑張っているし、
スーパーも頑張っているから御前崎方面に行かなくても美味しい魚が手にはいりますね。
でも、やっぱ、地頭方や御前崎は魅力的ですよね。
TB、OKです。僕は、TBの仕方が解らないし、あとお気に入りブログの名前の変え方も解りません。もう少し勉強したら、バンバンTBをしますね。
ミスチル好きのmotoでした♪
Posted by moto1976 at 2009年03月22日 07:24
「み」さん、こんにちは。

いえいえ・・・
魚の筋目を無視して、切ってしまいました・・・ ^^; 笑

私も、実家が近いので・・・
いつもは、父頼みなんです。 ^^;
いつまでも甘えているから、
上達しないんですよね・・・ ^^;
(分かっちゃいるんだけど、ね・・・ ^^

DVD、当たるといいですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月22日 11:17
motoさん、こんにちは。

では、お言葉に甘えて・・・ ^^
ありがとうございます。 ^^

ミスチル、好きなんですか。 ^^
嬉しいですっ!!! ^^
最高だよね~っ! ^^

で・・・
そうそう・・・
御前崎方面、魅力的ですよね。 ^^
街中のお店では・・・
このお値段は、絶対ありえないもんね。 ^^

今は・・・
イカが安くなる時期を、楽しみに待っています。 ^^
(大のイカ好き、なんです・・・) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月22日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200円で!
    コメント(8)