2009年03月13日

名古屋フード?

名古屋フード?


                  昨夜・・・
                  名古屋泊・・・

                  名古屋フード満喫!
                  のはずだったんだけど・・・

                  訳あって・・・
                  ホテルで食事を・・・

                  でね・・・
                  どうせならって・・・
                  駅で売ってる中で・・・
                  1番高い駅弁を チョイス・・・ 
                  (でも、1300円だよ・・・) ^^

                  色んな種類のおかず・・・
                  いっぱい入ってるお弁当・・・
                  女子は 好きだよねえ・・・ ^^                  

温かいコメント。
ありがとうございました。 ^^





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:25│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
そういえば誕生日もうすぐだね
素敵なプレゼントが届きますよ〜に
Posted by kamome at 2009年03月13日 19:37
このちょこちょこって入ってるの、
ビールのつまみに良さそうですね!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年03月13日 19:38
豪華だね~
こんな風に、いろいろ入ってるのがいいよね♪
女子は欲張りだからね(笑)
隣には・・・やっぱりビールね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月13日 21:32
わぁ~ 豪華なお弁当ですね~
食べる前から、ワクワクですね☆
Posted by rinberurinberu at 2009年03月13日 22:06
そっかぁ。。
ホテルで・・食事したのかぁ。。
でも・・すんごい・・美味しそう☆☆

久しく・・食べてないなぁ。。お弁当。。
どっかで・・やってないかなぁ・・
駅弁・空弁大会(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年03月14日 09:43
kamomeさん、こんにちは。

そうそう。
もうすぐ、誕生日です。 ^^
ありがとうございます。 ^^

誕生日プレゼント。
コンサートだったんです。 ^^;
8月まで、持ち越しです・・・ ^^; 

楽しみに待ちます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 10:55
hiroyukiさん、こんにちは。

そう! ^^
ビールのおつまみに、とっても良かったですよ。 ^^

味付けが、ちょこっと濃かったです。
甘辛い味噌味。
(八町味噌だっけ・・・?)
名古屋の味なんでしょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 10:59
ルクさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
やっぱりビールです。 笑 ^^

ちょっとづつ、いっぱいの種類にトライしたもんねえ・・・
こういうの、嬉しいよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 11:02
rinberuさん、こんにちは。
(今日は、アルファベットで・・・) ^^;

どれから食べようかって、
一瞬、迷いました。 笑 ^^;

目でも楽しめるって、贅沢ですよね。 ^^

でも・・・
そう考えると・・・
毎日の旦那のお弁当は・・・ ・・・ ・・ (--;
来週から、がんばります。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 11:07
SUNRIZEさん、こんにちは。

そうなんです。
外食する気力がなく・・・ ^^;

で・・・
駅まで行って・・・(ホテルsunrizeは、駅から徒歩2分)
駅弁を買ってきました。 ^^
一番高いヤツを・・・ ^^

たまに食べると、美味しいですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 11:11
美味しそうなお弁当ですね。
沢山色々入っている幕の内はビールのお供には持って来いですね(^^)
当日の名古屋には同じようなファンの方が沢山いたんでしょうね。
次回のコンサートを楽しみにまた頑張りましょう♪
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月14日 13:14
ひよっこさん、こんにちは。

そうそう。
ビールには持って来い!ですね。 ^^
美味しかったですよ。 ^^
目にも、ね。 ^^

行きの新幹線の中で、中止を知ったんだけど・・・
信じられず・・・
名古屋駅に着いてから、
JRで5分程の、ガイシホール最寄駅まで行ったんです。
たらね・・・
うずくまって、泣いちゃっている子達が・・・ 
ライブは中止だって、確信しました。

この楽しみは、夏まで持ち越しです。 ^^
ありがとうございます。 ^^
頑張ります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月14日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋フード?
    コメント(12)