2009年03月11日

春日の胸板

春日の胸板

 友人の娘ちゃんとの会話・・・

 娘ちゃん
   「私ね、春日が好き。」

 私
   「へえー・・・。 春日・・・。」

 娘ちゃん
   「どこが好き? って、聞いて。」




                    私      「春日どこが、好きなの?」

                    娘ちゃん  「胸板!
                       
                    娘ちゃん   その後・・・
                            何故か 一人で大爆笑・・・ ・・・ ・・


                    すごく 楽しそうな・・・
                    もうすぐ 小学生・・・ ・・・ ・・face02

                    本気で そう思っているのか・・・face06
                    幼稚園で 流行っているのか・・・face06  

                    ちなみに・・・
                    友人の旦那さんは・・・
                    春日が 大嫌いになったそうです・・・ (笑


 

 

明日は、名古屋・・・
お一人様で行ってきます。

お留守番の、旦那さんのご飯。
カレーを作っていこうかと・・・

そういう時って・・・
カレー率、高いです・・・ ^^;
(楽だし、ねえ・・・) ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:47│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
春日のまね!!
ちびっこの間で結構流行ってますよね~♪
我が家の長男よく明日の胸を張ったポーズをマネします^^;
よこで・・白が「おっぱっぴ~」を今頃マネしております^^;
あまりにも古くて・・逆に新しいですけどね^^;
Posted by mokuren at 2009年03月11日 13:00
mokurenさん、こんにちは。

そうなんだあ・・・ ^^
流行っているんですね。
マジで、好きなのかって・・・半分思ってました。 笑 ^^;

白ちゃんの「おっぱっぴ~」。
見たいです。 笑 ^^
想像できます・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 13:04
難しい年頃ですよね笑

ちなみに名古屋のお土産は

海老のマークのお菓子か

味噌煮込みうどんで

問題ないです(@_@)
Posted by フナ at 2009年03月11日 13:26
フナちゃん、こんにちは。

お土産。
了解しました。 ^^

でも・・・
フナちゃんには、遠いから会えません。 ^^ 笑
フナちゃんにあげたつもりで、
自分で食べます。 ^^ 笑

娘ちゃん。
楽しいでしょ? ^^
まだ、独身だよ。 ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 13:32
ちびっこって、ほんと流行に敏感ですよね〜
うちの甥っこくん(2歳)は毎日『シンケンジャ-ッ!!』って変身してます(-"-;)
ミスチル楽しんできてくださぁいっ☆☆☆
Posted by もんちー at 2009年03月11日 16:17
もんちーさん、こんばんは。

2歳で、流行にのってますねー。 ^^
可愛いだろうなあ・・・ ^^

ありがとうございます。 ^^
明日、私の桜井さんに会えます。 笑 ^^

で・・・
カスタード味。
気になります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 19:24
こんばんは!


ライブ楽しんで来てください♪♪

名古屋昨日は暖かなでしたよ!
Posted by rana at 2009年03月11日 19:34
ranaちゃん、こんばんは。

ありがとうね。 ^^
明日も、温かいといいです。 ^^

楽しみ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 19:52
ちびっ子はまねするの大好きでね(笑)
明日の名古屋、楽しんできてください♪
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月11日 20:47
今晩は。
明日、気をつけてね。お一人様、^^
いっぱい、いっぱい、楽しんできてね。
あ、お土産は、ご心配なく ね。
いってらっさ~い!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月11日 21:02
春日好きな人、多いんだよね~^_^

明日は気をつけて、楽しんできてね!

あと、酔っ払って、新幹線?乗り過ごさないようにね 笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月11日 21:41
ひよっこさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
今から行ってきまーす。 ^^

迷子になりませんように・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月12日 09:38
うさちゃん、こんにちは。

今から行ってきまーす。 ^^

お一人様。
名古屋は、初です。 ^^
楽しみです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月12日 09:40
ルクさん、こんにちは。

そうそう。
春日ファン。
以外と多いんだよね。 ^^
私には、魅力が分かりませんが・・・ ^^;

新幹線呑み、大好きです。 ^^
気をつけます。 ^^
行ってきまーす。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月12日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日の胸板
    コメント(14)