2009年03月03日

ごめんね・・・ 笑

ごめんね・・・ 笑


                          お友達の Sちゃん
                       自他共に認める 天然ちゃん・・・

                          ある日の会話・・・

                      S  「うちの旦那、阿藤快が好きなんだよね。」

                      私  (あー・・・ また、間違えてる・・・ 
                           加藤あいだけど・・・ 
                            まあ・・・
                             分かるから、そのまんまで・・・)

                      S  「ちょっと! Mさんっ!」

                      私  「えっ? どうした?」

                      S  「せっかくボケたんだから、突っ込んで下さい!」


                             あらら・・・face08
                            ごめんね・・・ 

                          だって Sちゃん・・・

                      ボケなのか 天然部分なのか・・・
                       全く 分からないんだもん・・・ ・・・ ・・

画像は、ペーター佐藤さんの作品です。

初めて買ったジグソーパズル。
この作品でした。

すっごくこの作品が、好きで・・・
でもね・・・
学生じゃ、絵画は買えません・・・
でね・・・
パズルを作って、部屋に飾ってました。 (笑

この作品・・・
新婚さん Sちゃん夫婦のイメージ。 ^^
あっ・・・
ちゃーんと、大人ですけど、ね・・・ ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:26│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん、こんにちは(^o^)
お友達との会話すっごく面白いです(^u^)
阿藤快と加藤あい。今まで気づかなかったけど
たしかに似てる~!天才的ですヽ(^o^)丿
Sさんのようなお友達がいると楽しいですねっ♫
Posted by TomomiTomomi at 2009年03月03日 15:38
Sさん面白いですね~。つっこみを要求するなんて
アイアートさんとコンビくんでるみたい。

私も高校時代に始めて達成した1000ピースの
ジグソーパズルがこの絵でした。すごい偶然!!
まだ実家に飾ってありますよ。


トイレに……
Posted by ポチポチ at 2009年03月03日 15:50
アイ。アートさん。 今日は。

阿籐快  間違えたら、 あ~そ~かい!!
なんて、ダジャレで、いきますか。
失礼しましたん。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月03日 16:04
ボケ同士の漫才を見てるようで・・・(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年03月03日 16:39
すごい!! 私も学生の頃、このジグソーパズル飾ってありました。。。
今は、掛川のおばあちゃんの所に飾ってあります。。。なぜ??(笑)
Posted by rinberurinberu at 2009年03月03日 19:21
Tomomiさん、こんばんは。

楽しいでしょう? ^^
疲れるけど・・・ 笑 ^^;
(Sちゃん、嘘だよー。) ^^

似てますよね。 ^^
阿藤快・加藤あい。
上戸彩・綾戸智恵。 

他に、あるかなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 19:45
ポチさん、こんばんは。

ボケボケコンビで、
収拾がつきませんが・・・ 笑 ^^;

私も、初達成ですよ。 ^^
ってか・・・
最初で最後の、ジグソーパズルです。 ^^

トイレですか・・・ 笑 ^^
私のは、何処にあるんだろ・・・ ・・・ ・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 19:48
うさちゃん、こんばんは。

あ~そ~かい! ですか・・・ 笑 ^^;

相も変わらず、
お茶目で、キュート! ^^

そんなうさちゃんが、好きですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 19:50
hiroyukiさん、こんばんは。

あらっ・・・
見抜かれました・・・ 笑 ^^;

かなりのボケコンビで・・・
普通の人が、入ってこられません・・・ ^^;
(悪い傾向です・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 19:52
rinberuさん、こんばんは。

今は、掛川にあるんですね。 ^^
で・・・
何故・・・? 笑 ^^

ペーター佐藤さん。
もう10何年も前に、突然お亡くなりになったんですが・・・
今でも、大人気アーティストさん。 
キュートな作品、大好きです。 ^^

負けずに・・・
rinberu家のワンちゃん達。
めちゃ!キュートですよね。 ^^
(朝、遊び過ぎて・・・ 遅刻しちゃダメですよ。) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 20:04
天然と言えば
三宅裕司の奥さんが、凄いそうで

あそこに立ってるのが、家の旦那
と言いたかったのに
あそこがたってるのが、家の旦那
と言ってしまったそうです。

大爆笑!!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月03日 20:40
おんくうかんさん、こんばんは。

だね・・・ ・・・ ・・ 笑 ^^;

そこまでの人は・・・
そういないかも、ですね。 ^^;

三宅奥様に、お会いしてみたいですね。 ^^
術は、ありませんが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 20:51
さすがアイさんの友達です(笑)
いいですね~楽しくて(^.^)/~~~
おもしろい女友達は最高です!
私の友達も、どんなに悩んでても
話を聞くと、笑い話になっちゃいます(^v^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月03日 21:39
思わずコーヒー噴出しちゃいました(笑)
ぼけ漫才、楽しそうですねぇ♪
お陰でモニターはコーヒーのカーテンです!(泣)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月03日 22:57
ナイスボケです(笑)

僕は、どちらかといえば、ツッコミです(笑)

どんなボケにも即座に対応します(笑)
Posted by ゴウ at 2009年03月03日 23:36
御晩でやんす〜♪
ボケ合戦て割と禁断の手ですよね〜
収拾付かなくなりますから…
自分はのほほんとしてますから気がつかないかも…恐怖のボケ殺し…
でもこのボケは噴きそうになって変なところにお茶が入りましたよ(泣)
苦しかった〜
Posted by デカ象 at 2009年03月04日 02:27
ルクさん、こんにちは。

そうですね。 ^^
友達は、最高ですね。 ^^

話すと、お互いポジティブになれます。 ^^
ってか・・・
私達の場合は・・・
ノーテンキ・・・? ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月04日 10:37
ひよっこさん、こんにちは。

大変です。
モニター、ちゃーんと掃除して下さいね。 ^^ 笑

私の方が、まともですが・・・
ボケ × ボケ です。 ^^
自覚がないのが、また怖い・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月04日 10:42
ゴウさん、こんにちは。

素早い対応。
素晴らしいです。 ^^

この子の場合・・・
ボケの時と、天然の時があるから・・・
難しいです・・・ ^^;

天然の時、突っ込んでも・・・ 
反応薄ーいし・・・ ^^;

お笑い芸人のゴウさんだったら・・・
どうしますか? 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月04日 10:47
デカ像さん、御晩でやんす~♪ (笑

お茶。
変なとこに入っちゃったんだ・・・ 笑 ^^
で・・・
いつも思うんだけど・・・
変なとこって、何処なんでしょうね?
(どうでもいいですね・・・ すみません・・・) ^^;

恐怖のボケ殺しですか。 ^^
放置プレイとも、言いますね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月04日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね・・・ 笑
    コメント(20)