2009年02月22日

あれっ・・・? 笑

あれっ・・・? 笑


  昨夜は お街で呑みでしたface02

  でね・・・
  かねてから 行きたかったあのお店に・・・icon16

  カプチーノビル5Fにある
  水族館的なBAR・・・
  の、予定だったんだけど・・・face08




  
                     同じフロアに 
                     BEER PUB があるじゃんねえ・・・
  
                     ビールの文字に惹かれ・・・face05
                     そちらに フラフラと・・・ 笑

                     まあ・・・
                     美味しくって・・・   
                     楽しかったら・・・
                     それで いいんです・・・ 笑 face02 

                     

  

写真は、紺屋町ビル1F。
沼津魚河岸グループのお店です。

ここで、「友達と待ち合わせ」することが多いです。 ^^
パルコ出て、すぐ!だしね。 ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:59│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
美味しいビール飲めてよかったね~♪
行きたかったお店は、キャンドラー?かな
改装したらしいけど・・・

花粉の時期が終わったら
ぜひラナに連れてって下さい(●^o^●)
超黒字のアイ様(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月22日 22:22
お疲れちゃんです。

いいすな。

たまに、街呑みね~。
ビール♪良かったね~。
伊藤ちゃんも、行きたいす…。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年02月23日 07:13
ルクさん、こんにちは。

そうそう。
あの、アクアブルーの世界に行くつもりが・・・
HOPの引力に負けてしまい・・・ 笑 ^^;

rana、行きましょう。 ^^
超黒字ではないので、
おごりませんが・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 10:38
伊藤ちゃん、こんにちは。

たまに街呑み。 ^^
いいですよー。 ^^

伊藤ちゃんも、機会がありましたら、
是非、ご一緒に。 ^^

伊藤ちゃんも、ビール党だよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 10:41
アイアートさん!

いいなぁ~^。^ なんか楽しそうですね。

超赤字の私もまた飲みに 
いや食べに誘ってくださいね!笑
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2009年02月23日 12:02
エースクリーンさん。 

行きましょう。 ^^

街中、近くってうらやましいです。 ^^
私は、相変わらず東名バス・・・  笑 ^^;

ガンガン呑むので、
ガンガン食べてください。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 13:02
!!

カプチーノビル5Fにある
水族館的なBAR・・・?

まじっすか!?
行ってみたい、どこかわからないけど…(>_<)

フナは大人になってもタモもって魚とりしてたくらい水族館好きです♪

良い情報を得ました(*_*)
Posted by フナ at 2009年02月23日 13:19
フナちゃん、こんにちは。

分かりやすい場所ですよ。 ^^
ドンキより、ちょっと駅よりのビルです。
是非、探して行ってみて下さい。 ^^

私も、来月リトライする予定です。 ^^
(何の意気込みなんだか・・・) 笑

水族館。
楽しいよね。 ^^
分かります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれっ・・・? 笑
    コメント(8)