2009年02月20日

安っ!

安っ!
  黒いストッキング
  あんまり履かない私・・・

  礼服の時くらい、かな・・・

  でね・・・
  先日 法事用に買ったんです

  どうせ1回しか履かないからって
  あるお店の お安いやつを・・・

  そしたらね・・・



                       たるむ・たるむ・・・ face07
                       足首のところで・・・

                       しかも・・・
                       ヒール履くと シワがよるし・・・ face07

                       みっともなくって・・・
                       かなりブルー・・・ face07 


                       でね・・・ 
                       偶然 同じストッキングを・・・  (笑
                       
                       いくら 姉妹でも・・・
                       こんな変な所 似なくったっていいじゃんねえ・・・  (笑

                       

                       

画像は、藤枝市にあります、 
(株)大益さんの500円丼です。

これは、安いけど美味しい。 face05 
良い買い物例・・・。


ストッキング・・・
2足セットだったので、
1足使えずに、そのまんまタンスの中に・・・ (苦笑

妹とあわせたら、
2足、余っています・・・ ・・・ ・・

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:43│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
大益さん。いいな~。美味しいですよね。一度、頂き物でカツオのたたきを食べた事があります。行きたいな~♪
Posted by moto1976 at 2009年02月20日 12:58
motoさん、こんばんは。

大益さん、美味しいですよね。 ^^
さすがは、問屋さん。 ^^

定期的に、市場みたいなものをやっているそうです。 ^^
ドライブついでに、寄ってみては・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月20日 19:23
こんばんは!


アイアートさんは食べ物を見分ける才能はありそうなんですけどね(笑)


その他は駄目みたいですね(笑)
Posted by rana at 2009年02月20日 19:40
2月22日は“おおますさん”のまぐろ丼とお寿司とバーベキューの日ですね!

あ~~この名称だけでもたまりません!

先程、旦那さん?とお話ししましたが、あの感じでOKですので、宜しくお願いします。
Posted by だておだてお at 2009年02月20日 20:44
ストッキングは黒でも
エビちゃんか、もえちゃんの物を(笑)

私は、黒のストッキング(昔は網タイ)
よく履きますよ~♪
かなり好きです☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 22:11
こんばんは♪
「足あと」から伺いました^^
私もストッキングって履かないのですが
安いストッキング買って同じ事思った事があります!
ちなみに今度法事があるので
気をつけようと思います(笑)
丼、美味しいそうですね!
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2009年02月21日 00:52
ranaちゃん、こんにちは。

食べ物も、いい加減ですよ。 笑 

洋服も、料理も好きなんです。 ^^
(両方、アルバイト経験ありですよ) ^^

でもね・・・
興味のない素材・分野には、
見向きもしないタイプなんです。 笑 ^^;

困った性格です・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月21日 11:28
だておさん、こんにちは。

そうそう。
旦那さんです。 笑 

ありがとうございます。 ^^
先程、お見積もりをFAXしましたので、
ご検討の程、よろしくお願いします。 ^^

大益さん、22日いいですねー。 ^^
お寿司と、バーベキュー! ^^
ビール持参で行きたいです。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月21日 11:31
ルクさん、こんにちは。

私は、生足派です。 ^^
フォーマルな時しか、ストッキングは履かないかも・・・ ^^;
(大人の女として、どうかとも思いますが・・・) 

ルクさん、網ですか。 ^^
私も、網が似合う女になりたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月21日 11:39
Luxe:unさん、こんにちは。
はじめまして。

ストッキング。
気をつけて下さい。 笑 ^^;
やっぱり、ストレッチがきいていないとダメですね・・・ ^^;

ブログの、マカロン美味しそうです。 ^^
ピスタチオマカロン。
大好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月21日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安っ!
    コメント(10)