2009年02月10日

合格です

合格です


                      大型ドラックストア
                     事務所の近くに 最近できました

                          便利で 嬉しい!face02
                             けど・・・
                        とりあえず チェックに・・・icon16


                ・ コスメ 充実度                       合格
                ・ 洗剤・クリーナー(いつも使っている物) の価格    合格
                ・ 低価格製品 充実度                    合格

                          ・・・ と、言う訳で
                      時々出没することに 決定しましたface02

                              でも・・・
                             合格って・・・
                         何様だ・・・  私・・・  (笑  icon11

                              しかも・・・
                 ドラックストアに ドラックを求めていない、ような・・・  (笑

あっ・・・
写真ね・・・
何で「目玉焼き」かって・・・?

今朝の、半熟加減合格だったからです。face02
けっこう難しいんだよね。icon28


それとね・・・
今春受験生の、義弟。
毎晩、遅くまで頑張っています。
合格! 願いを込めて。

受験生の皆さん。
頑張ってください!

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:53│Comments(12)これでも仕事中
この記事へのコメント
我が家も、薬局でお菓子をたくさん買ってしまいます(^_^;)
最近の薬局は、いろんな物が揃っていて、行くと楽しいですよね♪
電気屋さんの次に、面白いところですよ(・∀・ )
Posted by うさやん at 2009年02月10日 13:05
うさやんさん、こんにちは。

ですよねー。 
楽しいですね。 ^^
食品も、けっこう買っちゃいます・・・ ^^;

電気屋さんも、楽しいですね。 ^^
衝動買いした、ホットビューラーが大ヒットで・・・
今では、なくてはならない物になっています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 14:09
ドラックストア大好きです!
週に1度は行きますよ~(^^♪

新しい発見があるから、楽しいですよね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 19:32
ルクさん、こんばんは。

ですよねー。 
新商品チェックが、楽しい。 ^^
コスメコーナーなんて、離れられません・・・ 笑 ^^;

週1ですか。 ^^
ちょっと、負けました・・・ 
(何の戦いだ・・・ 笑) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 19:40
大きいお店だと
スーパーマーケットですね!
アルコールも食品もあるし
遅くまで営業してるし・・・
近くに出来ないかなぁ。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年02月10日 20:17
おんくうかんさん、こんばんは。

そうそう。
「アルコール」 も、あるんです。 笑 ^^

 強調! ・・・ 笑

便利ですよね。 ^^

ただ・・・
スーパーマーケットも、ドラックストア化しているし・・・
何か・・・
変な時代かも、ですね・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 20:26
アイーアーちゃん。今晩は

大型ドラックストアー、名前は、何でしょうか
やたら、気になっちゃう[苦笑)
うさこも、週1は、必ずいきます。
ぽいんと5倍の日にね。ポイントとかはありますか?
 やせるお茶とかも。。。 でも、案外やせない
そろってるよねぇ。なんでも。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年02月10日 21:08
僕もドラッグストアよく行きます。
特に栄養ドリンクを買いに行きます(笑)

しかし、目玉焼き、本当に美味しそうですね♪♪
Posted by ゴウ at 2009年02月10日 21:16
小売業って境界線がなくなってきてますね。
ヤマダ電機でお酒や薬が買える時代だし・・・汗
冷凍食品とか安いよね~。定価ってなんだろ~♪
Posted by moto1976moto1976 at 2009年02月11日 06:25
うさちゃん、おはようございます。

150号沿いにできた、
ライオンがキャラクターのお店ですよ。 ^^

うさちゃんも、週1ペースですか。 
(負けた・・・ 笑)
けっこう皆、行ってるんですね。 ^^

うさちゃん。
痩せる必要ないじゃないですか。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月11日 08:40
ゴウさん、おはようございます。

栄養ドリンク。 
いつも、飲んでますよね。 笑 ^^

目玉焼き。
大好きなんです。 ^^
黄身の硬さ加減が、難しいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月11日 08:44
motoさん、おはようございます。

ホーント。
定価って、何なのでしょうね・・・

冷凍食品なんか、毎日半額のお店もあるもんね・・・
まあ・・・
消費者としては、嬉しいけど・・・

今後の日本は、どうなっちゃうんでしょう・・・?
株価予想も、訳分からないし、ねえ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月11日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格です
    コメント(12)