2009年01月28日

絶対 お見せできません

絶対 お見せできません








                



                  くしゃみする時・・・

                  ・・・ 
                  ギュッって 閉じちゃいません?

                  だから・・・
                  運転中と マスカラ塗装中は・・・
                  くしゃみ なるべく我慢してます

                  運転中の 連発くしゃみ・・・icon17
                  かなり怖いですよね・・・icon11
                  気合で止めてます・・・icon23


                  でね・・・
                  マスカラ塗装中・・・icon12
                  塗り中・塗りたては・・・
                  まだ 乾いていないから・・・

                  ギュッって 目を閉じちゃうと・・・
                  目の周りに
                  黒く ついちゃうんだよね・・・icon11

                  で・・・
                  ここでも 気合入れて
                  くしゃみを 我慢・・・icon23


                  でもね・・・
                  今朝 マジマジと思ったんだけど・・・

                  くしゃみ 我慢している時のお顔・・・
                  ぶさいく だよねえ・・・  苦笑 face07
                  私だけ・・・? 

       

画像) ペーター佐藤作品集
    「パステル・ワーク」 より

赤ちゃんみたいなお肌が、目標です。
あっ・・・
無理・・・? 笑


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:34│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん こんにちは♪
わかりますよ~ 運転中恐いですよね~
私は我慢できなくてしっかり目をつぶってしまいます。
事故るかどうかは運ですね‥
あと、くしゃみしなくてもまぶたに黒い線が‥
ビューラーでグイグイやりすぎなんでしょうか(笑)
くしゃみ我慢してる顔今度鏡で見てみます。
元が元なんで確実にぶさいくだと思いますが‥
Posted by 創輝スタッフ創輝スタッフ at 2009年01月28日 13:37
「クシャミ」 ですか、

出そうで出ない時も 口を空いて
キット 面白い顔をしてますよネ

我慢した後の「クシャミ」出た時
スッキリしますよネ
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2009年01月28日 16:00
創輝スタッフさん、こんばんは。

くしゃみ我慢顔。
新たな自分発見で、面白いですよ。  笑 ^^;
後に・・・
空しさが襲ってきますが・・・ ^^;

車運転中の、連続くしゃみ。
ホント、怖いですよね。
事故だけは、お互いに避けましょうね。 ^^

黒い線・・・
気になります・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 17:49
恵さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。 

出そうで、出ない時。
これは、悔しいですよね・・・ 笑 ^^;
そして・・・
確実に、変顔ですよね。 笑 ^^;

我慢後のくしゃみ。
確かに、スッキリしますよね。 ^^
が・・・
4回5回・・・続くと、
頭にきちゃいますが・・・ 苦笑 ^^;
(花粉症、ひどいんです・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 17:53
こんばんわ!
先日はコメントありがとうございました!

おかげさまで回復に向かっています。

ちょっと自分の活動の中で同じようなことがよくあるので
思わず書き込んでしまいました!

チョット汚い話なんですが・・・。
食事の後に歌う時
歌は腹式呼吸なので
お腹に力が入るせいなのか
【ゲップ】が上がってくるんです(**)

ライブ中なんて
マジあせりますよ!!
特にバラードとか・・・。
息が続かなくなるんですよ!
必死で堪えます。

今のところの対策は
ライブ前は食べ過ぎずゆっくり食べることを心がけています(^^)v
でも時間がないと・・・つい。

女の人はお化粧大変なんですね(^^)

汚い話ですいませんでした!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年01月28日 17:59
アイアートさんこんばんわ

私はマスカラで下まつげ塗る時
自分でもびっくりするくらい不細工になってます。

口があーって縦に開いてて。。。
鏡で見るとびっくりしますよ
Posted by 遊香遊香 at 2009年01月28日 19:17
SHIGEKIさん、こんばんは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。 ^^
快復してきたんですね。 
良かったです。 ^^

そうかあ・・・
シンガーさん、そういう苦労があるんですね。
それは、大変です。 ^^;
(考えたことも、なかったです・・・) ^^;

じゃ・・・
万が一、それを聴いちゃったら・・・
かなり貴重ですね・・・ 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;

まだまだ、寒いので油断は禁物ですよ。
お大事になさってくださいね。 ^^
がんばってください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 20:04
遊香さん、こんばんは。

下マスカラ。
分かりますっ! ^^;

私は、アッカンベーをして塗る派です。
(あんまり、この情報いりませんね・・・) ^^;

で・・・
油断してると・・・ 
口・・・
あんぐり開きますよね・・・  (--;

メイク。
人に見られるのって・・・
嫌ですよね・・・ ・・  (--;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 20:10
アイさんのメイク中の顔、想像したら爆笑(^O^)/
すみません・・・(~_~;)

”ぷるるん”から遠ざかってるような気がするのは
私だけじゃないみたいね。
やっぱり「もつ鍋」行かなきゃあね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月28日 21:33
ルクさん、こんばんは。

想像しないでください。 笑 (--;

プルルンお鍋。
行きましょう。 ^^

確定申告。
終わったら・・・  ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 21:37
花粉、だいぶ飛んできましたね。涙
そろそろ薬、飲み始めます。
Posted by moto1976 at 2009年01月28日 21:42
motoさん、こんばんは。

ですよねー・・・  (--;

私のアレルギー。
秋がメインなんだけど・・・
でも、今もきついです・・・ ^^;

運転。
お互い、気をつけましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月28日 21:48
マスカラは・・・塗りませんが何となく分かりますね。
運転中のくしゃみ、それはもう怖いです。
目はつぶっちゃうし、酷いとハンドルまで動いちゃう。
ドキッとしますね。気をつけよう。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年01月28日 22:28
マスカラ・・・ウォータープルーフの時は・・・悲しい状態になりますね^^;
いっそこのまま目の下にまつ毛の後をくっきり残しておこうか- -;って思ってしまいます・・・今どきのギャルのまつ毛みたいですよね♪^^;って・・違うか
Posted by Olive at 2009年01月29日 09:52
ひよっこさん、こんにちは。
それから・・・
おめでとうございますっ! ^^

これからも、頑張ってくださいね。 ^^
あっ・・・
私も、頑張らなきゃ。 笑 ^^;

整体で、花粉症治りませんか? ^^;
ノーベル賞。
期待してますよ。 ^^

マスカラ。
お勧めです・・・ 笑 
(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月29日 10:28
Oliveさん、こんにちは。

そうそう・・・
とっても残念な、お顔になりますね・・・ (--; 笑

ギャルのまつ毛。
1度ね、つけまつ毛に挑戦したんです・・・
が・・・
ボンドが合わず・・・ 
目の上、かぶれちゃって大変でした・・・ (--;
(痛かゆいし・・・ ぶさいくだし・・・)

それ以来、手を出していません。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月29日 10:32
お邪魔します。

連続くしゃみ2回か、3回か、
どちらで風邪かの見極めが肝心です。
Posted by ももそらももそら at 2009年01月29日 11:19
ももそらさん、こんにちは。

見極め。
花粉時期は、ナカナカ難しいです・・・ ^^;

Wでくると、最悪です・・・ 苦笑
(経験アリです) ^^;

風邪。
ひかないように、気をつけましょうね。
お互い。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月29日 12:26
整体で花粉症対策、研究しましょう!
って・・・きっと無理ですからっ!(^^;
マスカラではなく、マスクつけましょうねっ。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年01月29日 23:03
ひよっこさん、こんにちは。

はい。
マスク着用は、義務ですね。 ^^

そう言わずに研究、進めてください。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月30日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対 お見せできません
    コメント(20)