2009年01月25日

マヨネーズコーン

マヨネーズコーン


                      シラハタ製菓さんの 黄金饅頭icon06

                 あんこ・クリームとかの 甘い系も美味しいけど・・・
 
                   たまご・ツナ・コーン・ピザ・ポテト・・・ etc・・・
                      おかず系黄金饅頭が 人気ですface05


                              でね・・・
                         今日 行ったんだけど・・・icon17

                          お目当ての 「たまご」
                             売り切れで・・・
                               残念・・・icon11

                               でも・・・
                      第2希望のコーンを GETできたので
                            まあ 満足ですface02

                    次回は 「たまご」に出会えますように・・・  笑icon10
                      

先日の・・・
だておさんうさこ倶楽部さんの記事を拝見して・・・
めちゃ食べたくなっちゃいました・・・ のでした・・・ ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:38│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
あれ~明日、記事にしようと思ったのにやられました(^^

スピン買った? ビールのおつまみに良いよ。

話しは変わって、9:00頃(株)大益さんのイベントに行ってきましたよ。

アイアートさんオススメのマグロ丼と、その他に中トロと赤身のサクも買いました。

サクはおかげさまで値引きして頂きました(本当です)

値引き金額は秘密ですが(^^

仕事だったので10分位しか居れなくて、一寸残念でした。

唯一の救いは解体される前のマグロを見た事でしょうか。
Posted by だておだてお at 2009年01月25日 20:23
おかず系黄金饅頭美味しそう~♪
次回行った時は、たまごとコーンとピザを
たくさん買って、送って下さい<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月25日 20:37
あ~~これ絶対おいしいですよね><♪
たべた~~い♪
奥のポテトウインナーも気になります♪
Posted by Olive at 2009年01月25日 20:37
僕、昔はこの近所に住んでいたので、よく食べていました♪
懐かしいです♪

マヨネーズコーン、美味いですよね〜♪♪
Posted by ゴウ at 2009年01月25日 21:26
黄金饅頭にこんなにいろいろな味があるなんて知りませんでした~(@_@;)
おかず系気になりますっ!
ごはん食べたばっかりなのに、おなかが鳴りそうです…
Posted by ぶんぶん at 2009年01月25日 21:29
だておさん、こんにちは。

シラハタ製菓さん。
是非、UPしてください。 ^^
楽しみにしています。 ^^

大益さん。
寄っていただたんですね。 ^^
ありがとうございます。 ^^

私は、午前中は仕事だったので、
12時過ぎに行きました。
当然、まぐろ丼は売り切れ・・・ ^^;

マグロ。
ドーンって寝てましたね・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 10:19
ルクさん、こんにちは。

黄金饅頭。
だておさん宅のご近所です。
ので・・・
だておさんに、送ってもらってください。 笑 ^^;

だておさん。
ルクさんに、
シラハタ製菓さんの 「たまご・コーン・ピザ」
・・・を、送ってあげてください。 笑 

(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 10:22
Oliveさん、こんにちは。

そうそう。
確実に、美味しいですよ。 ^^

ポテトウィンナー。
これも、美味しいです。 ^^

機会がありましたら、是非!
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 10:24
ゴウさん、こんにちは。

えっ・・・?
そうなの・・・?
藤枝市民だったんだあ・・・ ^^

美味しいよね。 ^^
マヨネーズコーン。
でも・・・
たまごも食べたかったなあ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 10:26
ぶんさん、こんにちは。

美味しいですよー。
ちょっと甘い黄金饅頭の生地と、
おかず系がよくあうんです。 ^^

機会がありましたら、是非! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 10:28
藤枝市民なので
スルー出来なかった…(笑

大好きですこれー!!
たまご、あるの??

アタシはウィンナーが入ってる
カレー味っぽいの??好きです。
なぜこんなフンワリかというとー
全然、行ってないー(笑
近いうちに行って来ますー。
Posted by DEN at 2009年01月26日 12:16
DENさん、こんにちは。

スルーは、させません・・・ 笑 
(すみません・・・) ^^;

美味しいですよね。 
カレー。
私も好きです。 ^^
(やっぱり、カレーなのね・・・ 笑) ^^;

行ってください。 ^^
近くって、うらやましいです。 ^^


  
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 12:30
だておさん☆

アイアートさんも、ああ↑言ってますので
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

お手数かけます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月26日 18:40
ルクさん。

よかったですねー。 ^^
楽しみが増えましたね。 笑 ^^

だておさん。 よろしく・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月26日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヨネーズコーン
    コメント(14)