2009年01月23日

麻婆の日

麻婆の日 
   昨日は・・・
    カレーの日だったそうですねicon28

    でもね・・・
    我が家では・・・icon25
    麻婆豆腐でしたface02icon28

    豆板醤とか使って・・・
    ちゃーんと 手作りですface08 

    お味・・・?
    もちろんナイスでした・・・ 笑 face05

    あっ・・・ 写真麻婆じゃない理由・・・?
    もう お分かりでしょう・・・face06

    そうです・・・  
    呑んでいたので・・・
    すっかり 撮り忘れました・・・ 笑icon10

    ちなみに・・・
    この写真は 版権フリーじゃないですよface08
    私が作ったカレーですface02
    まあっ とっても美味しそう! ・・・ 笑

普通、自分で褒めないよねえ・・・ 笑

ちなみに・・・
旦那には、無理やり言わせています・・・

私   「美味しいよねえ?」 って、尋ねるので・・・
旦那 「美味しい」 としか、言えないようです・・・ 笑

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:26│Comments(18)マイ ライフ
この記事へのコメント
私、滅多にまずいっていいません。
もし言ったら、それは相当まずいとき。

あっ、アイアートさんの料理、
うまくないとは言ってませんから・・・(汗
何だか、食べてみたくなります!

Posted by hiroyuki
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 13:30
hiroyukiさん、こんにちは。

勝手に移動させてしまって・・・
すみませんでした。 ^^;

じゃ・・・
hiroyukiさんに、そう言われたら・・・・
そうとうヤバイってことですね・・・ ^^;

私の料理。
皆、美味しいって言ってくれますよ。 ^^
( ↑ 願望ですが・・・ 笑) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 13:52
美味しそうだなーと思って押したら
…アイアートさん。やっぱり(笑
カレーの下のご飯、何?
すごーく美味しそうなんだけどーー。
あ、説明はいいから、
今度、食べさせて下さい(笑
Posted by DEN at 2009年01月23日 14:31
こんにちは。あ、わすれた。アイ あーあーちゃんでした。
やっとこさっとこ、カレーから、立ちなおれそうな予感。
おいしそうだね。ちなみに、昨日、黄金饅頭、カレー
買ったの、でも、食べられた、ネズミじゃないよ、人間に・・・
ありがとね。カレーUPしてくれて・・・ 
造って持ってきてほしいな。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月23日 15:36
DENさん、こんにちは。

カレーの下のご飯。
ドライカレーです。 
くどい・・・? 笑 ^^;
サフランライスだったら、ベストだったよねえ・・・ ^^

じゃ、DENさんの「アジアンカレー」と交換で・・・ ^^
ってか・・・
カレーをおつまみに、呑みましょうよ。 ^^

(何でも、つまみにしちゃう私・・・
 たぶん、DENさんも同じでしょう・・・ 笑) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 16:44
うさちゃん、こんにちは。

うさちゃんブログ。
さっき拝見しましたよ。 ^^

シラハタ製菓さん。
私も好きで、時々行きますよ。 ^^

コーン・ピザ・カレー・・・
おかず系黄金饅頭。
美味しいよねー。 ^^

PS・ 食べられちゃって、残念・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 16:48
カレーの下は
チキンライスかと思いました。
案外 有りかも・・・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月23日 20:48
版権フリーの画像と思ったよ。

やれば出来るじゃん!

カレー食べたいな・・・

でもカロリーが(^^;
Posted by だておだてお at 2009年01月23日 20:49
おんくうかんさん、こんばんは。

チキンライス。
有りかもですね。 ^^

今度、やってみようかな。 ^^

チキンライス。
カレードリアでも、有りだよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 20:51
カレーでも麻婆豆腐でも
旦那さんを、強迫してるわけですね~(笑)
なんて忍耐強い旦那様でしょう(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月23日 20:54
だておさん、こんばんは。

ちょっと ちょっと・・・ ・・・ ・・
「やればできるじゃん」って・・・ 笑 ^^;

でもね・・・
確かに。
やる気のある日・疲れている日で・・・
全然、違います・・・ ^^;

それで我慢している旦那。
偉いかも・・・  です・・・  ^^;

カロリー。
食べたら、運動すればいいんです。
って・・・ 思うんだけど・・・ 
ダイエットて・・・ 
難しいんですよね・・・ ^^;

がんばってくださいね。 
ストレス貯めない程度に・・・。
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 20:57
こんばんは。
ほほぅ~、カレーの日なんてあるんですね。
カレーなる日には加齢臭に負けずに華麗に過ごしたい。
って、昨日だったのか・・・

麻婆豆腐。好きです。
フライも好きですが、中華はもっと好き!
あ、自分の好みは聞かれてませんね(^^ヾ
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年01月23日 21:03
ルクさん、こんばんは。

でしょう?
国宝級ですよ・・・ 
って・・・ ちょっと!  笑 ^^;

この優しい私が、
脅迫なんてする訳ないでしょう・・・?  笑 

私ね・・・
「褒められて伸びるタイプ」だから・・・
我が家では・・・
そういうルールになっているんです。 笑 ^^ 
(どういうルールかって・・・ 笑) ^^:

ルクさんも、褒めてね。 笑 
(褒めるとこ、探すのが大変困難です・・・ 笑) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 21:11
ひよっこさん、こんばんは。

そうそう。
フライもいいけど・・・
やっぱ中華ですよねー。 ^^

私もね、横浜中華街大好きです。 ^^
で・・・ 
行った際には・・・
中華調味料を「買いだめ」します。 ^^
(お値段、安いよねえ・・ ) ^^

フライ・中華が、大好きな私。
毎日の筋トレは、かかせません・・・。
(お腹出ませんように・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 21:18
カレーも美味しそうですが、麻婆いいですね〜♪♪

最近全く食べていませんよ〜♪♪

ビールに合いそうで、また(笑)
Posted by ゴウ at 2009年01月24日 11:54
こんにちは、細江ハッピーウォッシュのスマイルです!コメントありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します。カレーうまそ~! 木村
Posted by スマイルスマイル at 2009年01月24日 16:41
ゴウさん、こんばんは。

でしょう?
中華っていったら、ビールだよね。 笑 ^^
ってか・・
私の場合・・・
何にでも、ビールだけど・・・ 笑 ^^

で・・・
生春巻き。
めっちゃ気になります・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月24日 19:40
スマイルさん、こんばんは。

カレー。
美味しかったですよ。 ^^
(また、自分で言ってます・・・ 笑)

麻婆豆腐も絶品でした。 笑 ^^

とりあえず・・・
自分だけは、絶賛しておきます・・・ 苦笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月24日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻婆の日
    コメント(18)