2009年01月18日

お気に入り・・・

お気に入り・・・


                 午前中 吉田町では駅伝大会がありましたicon16

                 選手の皆様・関係者の皆様
                 寒い中 お疲れ様でしたface02

                 でね・・・
                 うちの旦那さんも 参加したんですicon16
                 
                 無事完走
                 ケガもなく 生きて帰ってきたので
                 安心しました・・・face02

                 で・・・
                 その後・・・
                 旦那達は 当然・・・
                 「打ち上げ」 でしょうっ!face02

                 お寿司屋さんが 会場だから・・・
                 今頃・・・
                 さぞかし 美味しいものを食べていることでしょう・・・icon28

                 それならばと・・・
                 私の 「おひとり様ランチ」は・・・icon28
                 「ジャンボエビフライ」に 決定しましたっ!icon12icon12face05
                 スーパーマーケットで 買ってきたんだけどね・・・ 笑

                 もちろん ビールと一緒に・・・face05
                 今から ちょっと遅いランチですicon28face02


     
                 ちなみに・・・
                 この写真は・・・
                 版権フリーでは ありません・・・  笑icon10

                 私の お気に入り
                 我が家の 窓辺スペースです・・・icon25

                 窓辺                 
                 落ち着きますよね・・・face02

吉田町商工会・青年部の皆様

この駅伝用にと
オリジナルTシャツの ご依頼をいただきましたface02
(後日 写真UPしますね)
ありがとうございましたface02

でね・・・
青年部長のMさん
「Tシャツ着用写真」を 撮らせてもらってたんですicon10

「顔、入れないようにしますねー。」
パシャリ!
「あっ・・・。 でも今、顔作ってましたよねえ・・・。(笑)」

なーんて感じで 和やかに・・・
そうそう・・・
M部長さん とっても穏やかでいい人なんですface02

で・す・が・・・
そんなことをしているうちに・・・
第4走者が帰ってきて・・・icon16
(M部長 ← 第5走者でアンカー

で・・・ 部長・・・
あわてて スタート地点へ・・・icon16
(第4走者のかた・・・ あせって部長を探してました・・・icon11

部長・・・
すみませんでした・・・face07


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:03│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
走った後の打ち上げが楽しいんですよね~
旦那さま、お寿司屋さんで大盛り上がりでしょうね。

写真、ご自宅なんですね。
あんまり綺麗なので、版権フリーかと思っちゃいました。
Posted by こうこう at 2009年01月18日 19:26
邪魔しないでください(笑)!
Posted by rana at 2009年01月18日 19:26
初めまして、こんばんは~。

何日か前のブログの赤い車のイラストで、中学時代の英語の教科書を思い出してました。ニューホライズンでしたっけ・・?この記憶って、時代がバレルんですかね~?

フライ大好きな私としては、エビフライの写真見ると、食べたい病のスイッチが入ってヤバイです。米は食べずに、ビール+おかず ですか?シブイです。私は、お酒が非常に弱くて基本飲まないんですが・・、フライを食べるときは、熱いお茶かジンジャーエールが飲みたくなります・・。
Posted by 「み」 at 2009年01月18日 19:48
アイアートさんじゃなくて、旦那さんが
ranaちゃんと一緒に、日本平マラソンに出るの(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月18日 21:06
ァーちゃん。 まあ、海老フライね。
うさも、海老関係は、どあい好き!!
ちなみに、今日は、法多山詣で。たまには、違うルートでと。
御前崎方面より、うさも、ぱくつきましたよぉ~。
こちとら、海老の天ぷら、帰りは 桜エビと。。。
どうだ、 まいったかあ! なぁんてね。
海老は、美味しいね。
そうそう、4月は。焼津マラソンもありますよ。エントリー
進めておいてくださいね
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月18日 23:03
そうですねルクさん!


アイアートさんの旦那サンと日本平マラソンにでまーす(笑)!!


で、打ち上げで盛り上りたいと思います☆
Posted by rana at 2009年01月19日 01:07
こうさん、こんにちは。

そうそう。
自宅です。 ^^

窓際。
日曜大工で作った、ローボードを置いています。
そこで・・・
ベランダを見ながら、
呑むのが、最近のお気に入りです。 ^^

わっ・・・
文字にすると、お洒落だね・・・ 
(自分で言ってる・・・ 笑) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 10:58
ranaちゃん、こんにちは。

そうだね・・・
邪魔でした・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 10:59
「み」さん、こんにちは。

そうなんです。
酒呑みは・・・
フライには、ビールなんです・・・ ^^;

渋いというか・・・
おっさん、です・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 11:01
ルクさん、こんにちは。

マジで、出るかも・・・ ですよー。 ^^
吉田町は、マラソンブームなので・・・
(ホントか・・・? って・・・ 笑) ^^;

旦那のマラソンのお友達。
ホノルルマラソンとか、出ちゃう人だし・・・
合宿も、考えているようです・・・

ルクさんも、参加する? 笑 
私は、参加しませんが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 11:05
うさちゃん、こんにちは。

それは、海老三昧で・・・ ^^
いいなあ・・・ 

私の、ジャンボ海老フライ。
衣が、厚かったです・・・ ・・・ (--; 笑


港マラソン。
旦那達、昨年出場しましたよ。 ^^
お店いっぱい出て、楽しいお祭りですね。 ^^
今年も、行きたいなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 11:07
ranaちゃん。

じゃ、ガチで合宿参加する?
痩せるよ。 笑 ^^
  ↑
そろそろ、このネタ止めなきゃね・・・
ranaちゃん。
美貌で売ってるから、
営業妨害になっちゃうもんね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月19日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り・・・
    コメント(12)