2009年01月16日

新婚さん・・・

新婚さん・・・
  先程・・・
  突然の 呑みのお誘いがあり・・・  
  ご近所の 華桃さん
  出かけて行った 旦那face02

  新婚当初は・・・
  「私も行くっ!」 って言ってたのに・・・face08
  
  今では・・・
  「お土産、待ってるねー。」
  ・・・って 言う私face02 


  可愛くない妻に 
  なっちゃったのかも・・・ ねえ・・・ 
  でもね・・・
  で、いいでしょ・・・ 笑face02

  

この画像は、先日行ったお店。
rana gordaさんで、撮ったものです。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:05│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
華桃にいきた~い♪

いいな~。近くで・・・
Posted by moto1976moto1976 at 2009年01月16日 22:39
motoさん。

美味しくって・呑める・・・
しかも・・・ リーズナブル・・・
そりゃあ、ご近所の「たまり場」になりますよね・・・ ^^

もしかしたら・・・
華桃で、旦那には会っているかもしれませんね・・・。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月16日 22:58
おはようございます!
近くに良いトコがあるといいですね~。
私も今では、子供のお守りがあるので
一緒に行く~のは、なかなか難しいんですよね。(ーー;)

ブログへのコメントありがとうございます!
ディズニーランドホテル・・・超デカくってゴージャスでした。
宿泊費もゴージャスそうだったんで
近くのペンションへ一泊だったんですよ。
Posted by あられあられ at 2009年01月17日 05:46
あられさん、こんにちは。

お子さんがいると、
どうしても、夜出るの難しいでしょうね・・・ ^^;

ディズニー。
私も、大好きです。 ^^
ただし・・・
入場するのは・・・
お酒が呑める「sea」に限りますが・・・ 笑 ^^;

ホテル。
ツアーで予約すると、比較的お安いですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月17日 11:45
あのね。
だんだん、 キツネとタヌキになるのです
失礼しましたぁ~。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月17日 20:09
うさちゃん。

化かし合い・・・?
えーーーっ!!!  (--;

でも・・・
かもね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚さん・・・
    コメント(6)