2009年01月10日

北海道展へ・・・

北海道展へ・・・

  伊勢丹の北海道展
  今から 行ってきます

  でね・・・
  その後 ちょこっと?
  呑んできまーす

  先月できた あのグループのお店
  めっちゃ楽しみです


 

画像) 版権フリーなものを使用しています

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:24│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
今日、僕も行ってきました・・・・

パンプキンとポテトのフレークになったモノを買った来ました・・・
そこにあったオニオンスープが美味しかったぁぁぁぁ

すごい人混みで、何処が不況なの??と感じてしまいました・・・
花畑牧場の製品で、(生キャラメルプリン、450円)が売れ残ってました・・・
購入しようとしたら、横の山の神の怒りが着ました
Posted by 猫チチ at 2009年01月10日 22:00
アイアートさん今日はありがとうございました(*^o^*)


凄く楽しかったです☆


しかし今日は言葉にトゲがありましたね(笑)

よくよく見たらイケメンじゃないね~ってちょっとヒドいですよ(笑)♪


とりあえず正月太りを何とかしてアイアートさんに認められる男になります☆

ではまた遊びに来て下さい♪
Posted by rana at 2009年01月11日 05:12
猫チチさん、こんにちは。

そうそう。
すっごい人でしたよね。 ^^

夕方行ったので、
キャラメルもロイズもありませんでした・・・ (-ー;

オニオンスープ。
飲んでみたいです。 ^^
ラーメンも・・・ ^^
Posted by アイアート at 2009年01月11日 15:12
ranaちゃん、ごちそうさまでした。 ^^

あの女、そんなひどいこと言ったの?
今度、シメとくからね! 
って・・・ 私・・・?
(すみません・・・ ) ^^;

「顔、パンパンだよっ!」
って、言ったのは覚えてるけど・・・ 笑 ^^;

ranaちゃん、イケメンだよ。
(ナイス フォロー・・・?) ^^;
Posted by アイアート at 2009年01月11日 15:17
北海道物産展は、なんか、ときめくね。
うさは、もう、大体、一周しましたよ。
で、もう、当分、行くことないだろうから、
きっと、物産展に 走ることになるね。これからは・・・
でっかいどう  デパートは。ほくほくだね
何、ゲットしましたか?  お酒?ナイヤガラ・・・?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月11日 21:41
北海道物産展は、なんか、ときめくね。
うさは、もう、大体、一周しましたよ。
で、もう、当分、行くことないだろうから、
きっと、物産展に 走ることになるね。これからは・・・
でっかいどう  デパートは。ほくほくだね
何、ゲットしましたか?  お酒?ナイヤガラ・・・?
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月11日 21:41
 また、ふたつ  いれて しまった。
とほほほ・・・・ (恥)
アーちゃんの ○ ○  移っちゃのかしらん。
あ~。 ちと、お恥ずかし
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月11日 21:44
うさちゃん、こんばんは。

それがねー・・・
行ったの夕方だったから、
目当ての、キャラメル・ロイズは売り切れ・・・
で・・・
私、混雑してるとこ苦手だからね・・・
何にもGETせず・・・ (--;
並んでまでも、買うタイプじゃないので・・・、ね・・・ ^^;

でもね・・・
その後呑みだったから、
何か買っても、忘れてきちゃったかも・・・ ^^;

アバウトな私です・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 21:54
うさちゃん。

移ったかもよー・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道展へ・・・
    コメント(9)