2009年01月05日

ゲレンデのカレー

ゲレンデのカレー


   ゲレンデと言ったら・・・
   やっぱ 「カレー」でしょうっ!icon28



   白樺にも 
   美味しいナンカレー
   あるんですよface02






                   写真では 分かりにくいんだけど・・・icon11
                   (当たり前です。 酔っ払いが撮ったんだから・・・ 笑)icon10

                   このナン・・・
                   あなたのお顔より はるかーにデカいですface08
                      ↑
                   誰の・・・? 笑icon10

                   そしてね・・・
                   カレーは・・・
                   辛いのと 甘いの・・・
                   2種類がついてきますicon28face02

                   これがまた おつまみにもいいんですっ!
                   ホカホカのナン と スパイシーなカレー と 地ビール・・・face05
                   
                   あれっ・・・?
                   また 呑みモードになっちゃった・・・ 笑icon10

                   もう そろそろ5時・・・
                   お腹 空いてきちゃいました・・・
                   今夜は カレーにしようかなあ・・・face02
                   (K-MIXの影響です・・・)
  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:00│Comments(11)マイ ライフ
この記事へのコメント
ゲレンデと言えば!!
やっぱカレーですよね><♪
でもゲレンデ値段なんですよね~~きっと(T-T)
ナンカレー食べてみたいな~~ってゲレンデに行く機会がもうないだろうな~~(- -;)
Posted by Olive at 2009年01月05日 17:55
Oliveさん、こんばんは。

そうそう。
ゲレンデは、カレーですよねー。 ^^
そう言わずに、Oliveさんも行きましょうよっ!
ゲレンデ。 ^^

ゲレンデ価格。
割と、リーズナブルでしたよー。 ^^
(私が行くところが、チープなのかなあ・・・) ^^;

これはね・・・
カレー2種 + ナン + 御飯 + 漬物 で、900円でした。 ^^

でもね・・・ うちは・・・
ビール代が、ばかにならない・・・ (--;
ホント、馬鹿みたいに呑むから・・・  私が・・・  (--; 苦笑

お祭り・海・ゲレンデ・・・
お財布のひもが、ゆるくなりますねー。 ^^;
今後、閉めていかなきゃ。 汗 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月05日 19:43
良いですね~

スキー場で
思い出の料理は
新潟の岩原スキー場にある
イタリア料理の
ペンネアラビアータが
絶品でした。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月05日 20:14
随分、行ってませんが、
そういう場所の飲み食い
びっくりしますよね。呑むけど(笑

食べ物の好みまで…
好み(笑
ワタシも、正月休みの間に
2回もカレー食べました。
(ひとりでね)
Posted by DENDEN at 2009年01月05日 20:19
ゴメンなさい。
飲み食い>後、「値段」が抜けてました。
軽く酔ってるみたいです(苦笑
Posted by DEN at 2009年01月05日 21:27
あ~~
カレー食べたくなった!!
明日の夕飯カレーにするよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月05日 22:07
今から20年前、自分がスキーに夢中だった頃のゲレンデの食堂は
どれも味がイマイチだったので、いつもカレーを食べていました(^^;

今現在のゲレンデはお洒落な雰囲気で味も良いんだろうな~
Posted by だておだてお at 2009年01月06日 07:23
おんくうかんさん、こんにちは。

岩原。
行ったことないけど、行ってみたいです。 ^^
(ちょっと遠いけど・・・ 運転は、旦那だから・・・ 笑 ) ^^;

ペンネアラビアータ。
おつまみに、ワイン。
いいですねー。 ^^

全く・・・
滑りより、呑みなので・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月06日 10:56
DENさん、こんにちは。

酔っ払いは、お互いさまですよー。 笑 ^^;

そうそう。
DENさんと私・・・
食の好み、似てると思いますよ。 ^^

DENさんのブログ。
私、ツボです。 ^^
今度、ビール持参で伺います。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月06日 11:02
ルクさん、こんにちは。

あれっ・・・
奇遇ですねー。 ^^
うちも今夜カレーです。 ^^
(昨日の残りの・・・ 笑) ^^;

そうそう。
カレーって、突然食べたくなるんだよね。 ^^
映像見たりすると・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月06日 11:04
だておさん、こんにちは。

ゲレンデ。
スキー場によって、違うんですよね。 ^^;

レストハウス滞在時間が長い私達。
「スキー場決め」は・・・
レストハウスの写真も、重要ポイントです。 ^^
ゲレンデ・トイレが綺麗じゃないと、
真剣にがっかりしちゃったりします・・・ 笑 ^^;

滑りに行ってるのに、ねえ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月06日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲレンデのカレー
    コメント(11)