2009年01月04日

ゲレンデ呑み

ゲレンデ呑み


                       今シーズン初 ゲレンデ呑みicon04face05 

                       ここは 白樺湖2in1スキー場icon04

                       ガンガン滑った後のビール・・・
                      美味しくない はずがありませんっ!face05

                            ビールはね・・・ 
                    池の平ホテル工場直送 白樺高原ビールicon12
                     黒は苦手だから ピルスナーをチョイスicon06

                              もうね・・・
                            サイコウですよーface05

                      

白樺湖にいたのは・・・
昨日まで・・・icon17
ってことで・・・
ただいまーface02icon25

今は家で 「キムチ鍋」を相手に呑んでますicon25
結局 何処でも呑む私・・・ 笑icon10 

でもね・・・
明日からは 仕事です
ゆっくり充電して
また 明日から頑張りますface02



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:56│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
お帰りなさいまし。

無休のブログが止まっていたので心配してました。

のに。

飲んだくれていたんですね(笑
イメージ通り(笑

今年も始まりました。
過充電して頑張ってください(・∀・)
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年01月04日 16:38
店長さん、ただいまです。 ^^

そうそう。
呑んだくれてましたー。 ^^

あれっ・・・?
いえいえ・・・
趣味のスポーツを堪能してたんですよー。 ^^

アフタービールが、たまりませんっ! ^^
(あっ・・・ やっぱ、呑んだくれ・・・?) 笑

今年もお互い頑張りましょうっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 16:47
お帰り~♪

スキーもしたし、美味しいビールも飲んだし
よかった!よかった(●^o^●)

明日から私も仕事ですよ~
おたがい頑張ろうね~☆

今、もつ煮作ってるんだけど
ブログしてて焦がした~(T_T)
今年初失敗(>_<)

どうしよう~泣
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月04日 16:53
ルクさん、ただいまです。 ^^

あららっ・・・
ルクさんが、私化してきた・・・ 笑 ^^;
ますます、お仲間ですね。 ^^
(確実に、嫌がられそうだけど・・・) ^^;

雪山。
楽しかったです。 ^^
呑んで・滑って・滑って・呑んで・呑んで・・・ 笑 ^^

明日からまた、頑張りましょうっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 17:01
お疲れ様です。

ゲレンデ呑み…。最高です。
激しく同意です。(爆

私は、滑る前の準備運動終わり次第、ソッコー呑み~。
オッサンになると滑るより呑みにシフトが…。
イカンイカンッ(反省

更に山頂のハウスでの一杯は格別ですね。

なははははっ

お仕事頑張りましょうね~。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年01月04日 17:18
結局お正月休みは飲んでばっかりじゃないですか(◎o◎)


ちょっと正月太りしたんじゃないですか??
Posted by rana at 2009年01月04日 17:19
お帰りなさい♪
ガンガン滑ってきました??ガンガン飲んできました??
両方ですよね~~羨ましい><♪
Posted by Olive at 2009年01月04日 17:58
伊藤ちゃん、こんにちは。

なははははっ。 って・・・ 笑 ^^;
準備運動後、即呑みなの・・・? 笑 ^^;

でも・・・
私も、人のこと言えません。
吹雪いてたら、朝から呑みです。 ^^;

伊藤ちゃん達とご一緒したら、
楽しそうです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 18:42
ranaちゃん、楽しく呑んでますかー?
まあ、呑んでるよねえ・・・ 笑 ^^

ちょっと・ちょっと!
痛いとこ、つかないでよー。 笑 ^^;
明日から、ひきしめていくから大丈夫ですよ。 ^^

ってか・・・
ranaちゃんこそ・・・
若いくせして、「ハラ」出てたらみっともないよ・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 18:46
Oliveさん、こんにちは。

ただいまです。 ^^
呑んで・滑って・滑って・呑んで・呑んで・・・きました。 笑 ^^

楽しいお正月休みでした。 ^^
明日から、また頑張らなきゃね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲレンデ呑み
    コメント(10)