2008年12月30日

その顔怖いよ・・・

その顔怖いよ・・・
   忘年会で呑みすぎ・・・
   二日酔いの旦那・・・icon11

   今朝 起きれず・・・face07
   (ちょっと! 社長!
    私とあなたには、
    まだ仕事
    残っているんですよっ!)

    まあ・・・
    しょうがない・・・icon11



                       でね・・・
                       寝室に ドレッサーがある我が家icon25
                       毎朝のメイクは そこでしていますicon12

                       でも・・・
                       今日は 旦那が闘病中・・・icon11
                       二日酔いという 難病・・・icon11
 
                       仕方なく 洗面所でメイクを・・・icon12
                       でね・・・
                       その洗面所 電気がオレンジなんです

                       オレンジの電気の下・・・
                       いつものように メイクをし・・・icon12
                       いつものように 会社へ・・・icon17
 
                       午前中 普通に仕事をし・・・icon10
                       銀行にも 業者さんのところにも顔を出し・・・icon17

                       さき程 鏡をのぞいてみたら・・・
                       あーらら・・・
                       何とも まあ・・・face08
                       濃いメイク・・・face07face07face07
                       
                       ちょっと誰か 教えてよーっ!
                       その顔 怖いよ! って・・・face07
                    

画像は、版権フリーのものを使用しています。

家の大掃除。
まだ、なーんにもやっていません・・・
こんな我が家にも、お正月は来るはず・・・



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:15│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
そんな怖ろしいこと、誰も言え・・・・・(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2008年12月30日 12:45
hiroyukiさん、こんにちは。

・・・ ・・・ ・・・ (--;
優しいメッセージ、ありがとうございます。 ^^; 笑

そうですよねー。
言えなかったんですね・・・ (--; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 12:55
確かに・・・暗い所でメイクすると・・とんでもない顔ができあがりますよね~~
母・・なんども失敗したことがあります(^-^;)鏡の中に自分に驚いたことも数多くあります(- -;)
Posted by Olive at 2008年12月30日 13:02
お疲れ様です。

お仕事と大掃除は片付きましたでしょうか?

いや~頑張ってますな~。

濃いメイクでも、素材がよろしければ大丈夫ですよっ!

と、言ってみたり…。

なははははっ
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年12月30日 16:46
どんだけ濃いメイクだったのかな~
想像すると、怖いというより、おもしろい顔が浮かぶんだけど(笑)

お正月にゆっくり掃除して下さい♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月30日 19:58
Oliveさん、こんにちは。

そうそう。
鏡の中の自分。
打ち消したかったです・・・ (--; 笑

知らずに、愛想よく挨拶していた自分・・・ 
笑えます・・・
ってか・・・ 情けない・・・ 笑 (--;

Oliveさん。
やっぱり、お仲間で・・・
安心しました。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 20:22
伊藤ちゃん、こんばんは。

なははははっ・・・ って・・・
楽しんでるよねえ・・・ ← (--;  笑

仕事は、完了です。 ^^
大掃除・・・
今日夕方、やってみたんだけど・・・
台所の換気扇やっただけで、
疲れちゃった・・・ ・・・ ・・・ 笑 ^^;

明日。
がんばりますよー。 ^^
予定ですが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 20:33
ルクさん、こんばんは。
お疲れ様です。 ^^

うん・・・
かなり、面白かったと思うよー・・・ (--;

そのお顔で、営業トークをしていた私・・・ (--;
アホです・・・ (--; 笑

今日夕方、換気扇の掃除をやりました。
疲れ果てました・・・ ^^;
もう、動けない・・・ ^^;

明日は、お掃除頑張らなきゃね。 ^^
(疲れてても、ブログはしている私・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その顔怖いよ・・・
    コメント(8)