2008年12月24日

色気ないよね・・・

色気ないよね・・・
  メリークリスマスicon12

  皆さん
  楽しいクリスマスイヴ
  お過ごしですか?

  私はと言えば・・・
  お仕事です・・・face06

  お仕事の皆さん 
  頑張りましょうねicon10


                今朝 目覚ましが鳴る数秒前に起きましたface04
                        朝が苦手な私・・・
                    起きたのには 理由があり・・・

                お腹が空いて 起きちゃったのでした   笑icon10
                    クリスマスイヴだというのに・・・
                      何とも 色気がない・・・icon11

                   まあ 健康な証拠だからいいけど・・・
                     朝から ガッツリ食べましたよicon28face02

                          納豆ご飯・・・icon28
                  納豆大好きで ほぼ毎朝食べてます
                      美容にも いいんだよねicon06
                          何でも・・・ 
                   女性ホルモンと似た働きをするとか・・・face08
                    これは 食べない手はありませんっ!icon10

                         一方 旦那は・・・
                      昨夜も 忘年会だったため
                         朝 食欲ナシ・・・icon11
 
                           忘年会・・・
                     今年は 後何回あるのやら・・・ 笑icon10

                          まあ いいです
               しっかり 情報交換・営業・リフレッシュしてくださいface02

                        今年も 後ちょっと!
                         頑張りましょうっ!
                             ↑
                       自分に言ってます・・・ 笑icon10
         

画像は、版権フリーのものを使用しています。

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:15│Comments(14)これでも仕事中
この記事へのコメント
メリークリスマス! 

自分も仕事です・・・

おまけに明日は、カミサンと息子が夢の国、
ねずみ王国に行ってしまうので、一人静かに
正統派? のクリスマスを過ごします(^^;

今年もあと少しで終わりなので、お互い頑張りましょう!
 
Posted by だておだてお at 2008年12月24日 11:29
だておさん、メリークリスマス。

いいなあ!!!
ねずみの国。 ^^

ねずみ達のクリスマス、最高でしょうね。 ^^
(かなーりの人出だと思いますが・・・) ^^;

素敵なクリスマスを! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 12:15
メリークリスマス!

僕ももちろん仕事です♪


アイアートさん良いクリスマスをすごして下さい☆
Posted by rana at 2008年12月24日 12:20
こんにちは!
私も、もちろん31日まで、ガッツリ仕事です。
素敵なクリスマスになるとよいですね!
ではでは!
Posted by あられ at 2008年12月24日 12:25
ranaちゃん、メリークリスマス。

ranaちゃんとこは、忙しそうだね。 ^^
頑張ってください。 ^^

キャンドル製作、お疲れ様。 ^^
来年は、時給3万で行きます。 笑 
(絶対、ない・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 12:33
あられさん、メリークリスマス。

あられさんとこも、お忙しいでしょうね!!!
クリスマスアレンジ→お正月アレンジ・飾り
だもんね。 ^^;
(大変だあ・・・) ^^;

寒いから、体調崩さないように気をつけてください。
頑張ってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 12:37
メリークリスマス!
今日、明日すごく忙しいので
お仕事ですよ~
なのにケーキ・・・
作りに来て~S0S!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月24日 13:00
ルクさん、メリークリスマス。

無理です。 笑 ^^;
頑張って作ってください。 ^^

忙しいよねえ・・・
12月・・・ (--;
頑張りましょうね。 ^^

で・・・
頑張って作ってください。 
     ↑
何回も何回も・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 13:05
キリスト教徒の比率が多い家系に生まれました。
身内に米国在住の牧師さんもいるくらいです。

子どもの頃、クリスマスプレゼントに「聖書」を
もらったことがあります。

すごく嬉しくありませんでした。
(キリスト教の皆さま すみません)

そんなホロ苦い思い出もあり、ボクはいま無宗教です(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年12月24日 13:26
メリクリ〜♪
Posted by フナ at 2008年12月24日 14:26
店長さん、サワディーカップ。
(気を使って、「メリクリ」は避けました・・・) 笑 ^^;

カトリックの葬儀に、1度だけ参列した事があります。
すっごく神聖な儀式で、ビックリ(感激に近かったかな・・・)しました。
(お亡くなりになられた方には、失礼ですが・・・)

と、いうわけで・・・
店長さんには、クリスマスプレゼントとして、
「聖書」を送っときます。 笑 ^^
(うそです・・・ すみません・・・) ^^;

会議、頑張ってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 17:07
フナちゃん、メリクリ。

今夜は、
ranaちゃんとムーディーな夜をお過ごしください。 ^^

ムーディーな、あの2人・・・?  (大笑) ^^
(すみません・・・) ^^;

素敵な時間を! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月24日 17:10
色気のあるアイアート夢子先生に
折り入ってお願いが…。

昨日、靴が片方失くなった夢をみた気がします…。
これは占い学的にはどんなんなんでしょうか…。
お時間がある時にまた教えて下さいm(__)m
Posted by フナ at 2008年12月25日 08:27
フナちゃん、おはようございます。
色気ムンムンの者です・・・ 笑 (--;

靴ね・・・
言っっちゃっていい? (--;

「靴がなくなる夢は、誰かに反感を持たれている暗示。
思いあたるフシがあるのでは?」
と、本には書かれていますが・・・

占いはね、良い事だけを信じればいいんです。 ^^
反感を持たれるってことは、
それだけ、能力があるってことだからね。 ^^
あっ・・・
また、同情しちゃった・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月25日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色気ないよね・・・
    コメント(14)