2008年12月21日

蟹グラタン

蟹グラタン


                            昨夜の蟹icon06

                        けっこう あまりましたicon10
                   旦那と2人家族だから しょうがないです・・・icon10

                             でね・・・
                      今日は 蟹グラタンにしましたよface02
                         美味しかったですよーface05

                       こんなに贅沢使いしたのって
                           初めてかも・・・face08face05



蟹グラタン



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:50│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
カニ・・・
一度で、良いのでいらないって思うまで食べてみたいです(笑)

カニグラタン・・・おいしそうですぅ~
Posted by うさやんうさやん at 2008年12月21日 21:08
美味しそうじゃないですか…♪

アイアートさんが酔っ払って作ったら
そこらじゅうに蟹の殻を星屑のようにちりばめた
地獄絵図グラタンになりそうだったのに…おしい…笑
(ごめんなさい)
Posted by フナ at 2008年12月21日 22:10
おはようございます!


確かに美味しそうですね!!

でもあまったんならranaに送ってくれればいいのに(笑)(*^o^*)

次は待ってます♪
Posted by rana at 2008年12月22日 06:52
うさやんさん、おはようございます。

うんうん。
美味しかったですよー。 ^^
私も、めったに食べれないから、
しっかり味わっちゃいました。 ^^

でもね・・・・
最初は、「蟹クリームコロッケ」の予定だったんだよね・・・
面倒くさくなって、「蟹グラタン」にしちゃいました。  笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 08:46
フナちゃん、おはようございます。
起きれました? 笑 ^^;

ちょっとちょっと・・・
確かに呑みながら、作ったけど・・・ (--;
そこまでは、ひどくないですよ。 笑 ^^;

ホワイトソースも美味しくできて、
なかなかでしたよ。 ^^
    ↑
普通、自分で言わないね・・・・ 笑 ^^;

フナちゃんも、今度作ってみたら?
教えますよ。
自給100万円くらいで・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 08:51
ranaちゃん、おはようございます。

ranaちゃんとこは、時間的に2軒目以降だから、
rana着前に、他のお店に忘れてきちゃうよ。 笑 ^^;
きっと・・・ 笑 ^^;

あっ・・・
それとね・・・
あの魚介類↑が、今度来たら・・・
「蟹の殻がいーっぱい入った地獄のようなグラタン」。
出してやってください。
もちろん、魚介類のキャッシュで。 笑 ^^

(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 08:56
ranaちゃん。

「送ってくれればいいのに」だったんだよね・・・ ^^;
すっかり、行く気になってました・・・ 笑 ^^;

送りませんっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 16:48
自給100万円って・・・ぼ、ぼ、ぼったくりじゃないですか!笑

しかも、魚介類扱い・・・(;O;)
そんなイカやタコや、へたしたらワカメと一緒にされるなんて・・・
せめて淡水魚にして下さい・・・笑
Posted by フナフナ at 2008年12月22日 20:36
フナちゃん。

そーう・・・?
相場でしょう? 笑 
(あれっ・・・? そういえば・・・ 私、そんな価値ないです・・・) ^^;

淡水魚かあ・・・
じゃ、「うなぎ」くらいに格上げしようか? 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟹グラタン
    コメント(9)