2008年12月19日

タルタル好き

タルタル好き


                         牡蠣フライ 大好きですicon28face05

                              でね・・・
                           先日 作りましたicon28
                       もちろん 美味しくできましたよface02
                  (あんまり失敗ないよねえ・・・ 牡蠣フライって・・・)icon10

                             でもね・・・
                        肝心の 「タルタルソース」
                          買い忘れちゃって・・・icon11

                               で・・・
                      お得意の なんちゃってクッキングを・・・icon10


                         なんちゃってタルタルレシピ
                          材料  ・マヨネーズ
                               ・ゆでたまご(みじん切り)
                               ・たまねぎ(みじん切り)
                          作り方  ぜーんぶ混ぜる


                              うんうん・・・
                        なかなかいい感じでしたよicon12icon12icon12                

画像は、版権フリーのものを使用しています。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:08│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
私もタルタル好きです!(^^)!
うちではマヨネーズとプレーンヨーグルト、豆乳を入れます。
ピクルス代りに、たくあんやしば漬けを入れることもありますよ(#^.^#)
美味しいですよね☆
Posted by ぶんぶん at 2008年12月19日 20:46
ぶんさん、こんばんは。

さすが・・・ レベルが違いすぎます。 ^^;
やっぱり・・・
焼肉のタレ使用は、やめてください。 笑 ^^;

漬物。
よくあいますよね。 ^^
ラッキョウは、入れたことあります。 ^^
今度、たくあん・しば漬け。
入れてみます。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月19日 21:05
牡蠣フライには
美味しいタルタルソースに醤油です。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月19日 22:29
おんくうかんさん、こんばんは。

「タルタル+醤油」
美味しいかもですっ! ^^
今度やってみます。 ^^
情報、ありがとうございますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月19日 22:39
タルタル♪おいしいですよね~~♪
白のアレルギーがわかってから・・食卓から消えました(TーT)
・・・・こっそり買って食べようかな~~カキフライにはやっぱタルタルですよね~~♪
Posted by Olive at 2008年12月20日 09:47
Oliveさん、こんにちは。

そうかあ・・・
玉子。
いろんな食べ物に使われているから、
大変ですよね・・・
すっかり治っちゃって欲しいな・・・
祈ってますね。 ^^

そうそう。
今は、こっそり食べてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月20日 11:52
つかもと食堂のカキフライ、美味しいよ!
タルタルソースも旨い。

一度、食べに行ってくださいね(^^
Posted by だておだてお at 2008年12月20日 16:43
だておさん、こんばんは。

そうそう。 ^^
「つかもと食堂」さん。
気になってます。 ^^
(だておさんのお勧めなら、間違いないですよね) ^^

お昼もいいけど、
夜、ビールと一緒にいただきたい感じです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルタル好き
    コメント(8)