2008年12月22日

また やっちゃたよ・・・

また やっちゃたよ・・・


                    やっちゃいました・・・face07
                    またしても・・・icon11

                    昨夜9:00過ぎくらいに すっごく眠くなって
                    お風呂前だったんだけど
                    ちょっこっとだけ仮眠したんですface04

                    メイクOFF前だから
                    絶対に起きて お風呂入らなきゃいけなかったんだけど・・・

                    でもね・・・
                    起きたら 朝のいつも起きる時間!face08face07

                    えーーーっ!
                    やばいでしょうっ!

                    メイクしたまんまで・・・face07
                    加湿もしていない部屋で・・・face07
                    暖房つけたまんまで・・・face07
                    しかも しっかり30代!!!

                    今朝は 時間がないながらも
                    しっかり お顔のパックしてきましたicon12

                    あーあ・・・
                    また やっちゃた・・・face07
 
                    今夜は 「コラーゲンたっぷりのポトフ」でも作ろうかなあ・・・icon28
                     
                    

画像) 版権フリーのものを使用しています

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:32│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
ラヴ・あーちゃん。(勝手にネーミング。ども)
わあぁ~。大変 ! でも、ケア、ちゃんと、すれば、
オッケー。 うさも、たまに、やるの。
化粧水、コットンに、しみ込ませて、貼っておいたり・・・
後は、サウナに、行って、濡れタオルで、覆面。老廃物
出したり・・・ でも、頑張る気持が、
お肌の、再生へと・・・ 導くと思います
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月22日 12:43
うさちゃん、こんにちは。

そうそう。
必死に・必死に・必死にやりましたよー。 
(どんだけ必死かって・・・ 笑) ^^;

サウナ。
行きたかったんだけど、絶対無理でしょう?
「サランラップ」お顔に貼って、簡易サウナ。
(見た目、おっそろしいよ・・・) ← (--;

今夜は、ちゃーんとケアしますね。 ^^
また、教えてね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 12:52
化粧したまま寝ると、翌日かっぴかぴになってますよね…(^_^;)
私も酔って帰ってくるとよくやります…
なので、いつでもお肌荒れ放題♡
って、だめじゃんっ!
Posted by ぶんぶん at 2008年12月22日 17:51
聞いた話によると、
ごま油もお肌にいいらしいですよ!

飲んだり、塗ったり・・・・
ホントですか!?
Posted by フナフナ at 2008年12月22日 20:38
ぶんさん、こんばんは。

そうそう。
ダメですよー。 ^^;

ちゃーんとケアしようね。 ^^
お互いに。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 21:17
フナちゃん、こんばんは。

ゴマ油。
ビタミンBが豊富で、抗酸化作用があるんだよね。 ^^
だからね、老化防止になるんですよ。 ^^

塗るのは、聞いたことないけど・・・
フナちゃん、モルモットでやってみてよ。 ^^

(すみません・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また やっちゃたよ・・・
    コメント(6)