2008年12月17日

クリスマスディナー

クリスマスディナー


                         もうすぐ クリスマスicon12icon12

                             でね・・・                      
                     クリスマスメニューといったら・・・
                         チキンでしょうっ!icon28face02


                   「簡単手抜きレシピ」 をご紹介します

              材料  ・ 鶏肉 ←どこの部位でもOK! お好みで・・・
                   ・ 焼肉のタレ

             作り方  1・ 焼肉のタレに、鶏肉をつけて1晩おく
                   2・ オーブンで焼く ←中火で20~30分くらい
                     
                        どう? 簡単でしょう?face08face02
                 これをレシピと言っていいか 分かりませんが・・・icon10

                        あっ・・・ そうそう・・・
                    焼く時 ポテトやパンも一緒に焼くと
                   手間電気代も カット出来てエコですよーface02

                お忙しい主婦の方は その間に他のことができるし・・・
                若いカップルの方は その間にイチャイチャできます・・・ 笑
                          (すみません・・・icon11


                            でもね・・・
                      自分で作るのもいいけど・・・
                ケ○タッキーのフライドチキンも 食べたい気分・・・face06icon28

                    ちょっと幸せな悩み 抱えています・・・face02
                   
                    

                   
     
                           

                    

画像は、版権フリーなものを使用しています。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:44│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。

鶏肉
簡単レシピいいですね〰。

いつもブログ、楽しく読まさせていただいています。
癒されます。

私はクリスマスはメタボ対策トーストビーフ?に挑戦です。
(私のブログにあり)
Posted by yutakanacocoroyutakanacocoro at 2008年12月17日 11:44
おはようございます!

簡単ですね~♪


ranaでもやろうかな~(笑)(≧∇≦)

しかもイチャイチャも出来るなんて最高ですね(*^o^*)


でも相手がいない時はどうしたら…
Posted by rana at 2008年12月17日 11:49
yutakanakokoroさん、こんにちは。
はじめましてっ!

つたない文章を読んで頂き、
ありがとうございます。 ^^
励みになります。 ^^

クリスマス。
楽しみですね。 ^^
クリスマス料理の画像、是非UPしてくださいね。 ^^
楽しみにしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月17日 12:33
ranaさん、こんにちは。

ranaちゃん「は」、絶対相手に困らないでしょうっ! ^^
        ↑
       強調っ! 笑 ^^

クリスマス。
キャンドルナイトで、忙しいですね。 ^^
私は、ゆっくりしているけど、
ranaちゃんは、頑張ってください。  笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月17日 12:36
手抜きでも、美味しければ良いのよ~

素材が良ければバッチリ(^^)v
Posted by だておだてお at 2008年12月17日 12:37
だておさん、こんにちは。

そうそう。
そうですよねー。 ^^

でね、コレけっこう美味しいんですよ。 ^^
焼肉のタレって、いろーんなモノ入っているから、
味が深くなるんです。 ^^

私の味方です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月17日 15:21
こんにちは。 あ、肉だぁ~!
うさは、ノン、ベジタリアンだから・・・(笑)
ドック、おかげさまで、素敵なカレの、顔が、瞼に、
居睡り、ZZzz。婦人科検診は、何回も、呼ばれてた、(焦)
おいしそう、 うさは、クリスマス、バースデーなの。
真似っこ、子ザル、ならぬ、真似っこ、うさぎ
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月17日 17:14
料理はシンプルが1番!
ものは言いよう(笑)

今度作ってみます♪
焼肉のタレ、どれがいいかな~?
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月17日 20:05
我が家には、育ち盛りの息子達がいるので
簡単でおいしいレシピは助かります☆
残念ながら私はお肉が苦手なので味見できませんが・・・。
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2008年12月17日 20:35
私は今年は家でクリスマスを過ごそうと思っているので、何作るか今から悩んでます。いいレシピ聞いちゃいました( ..)φメモメモ
ありがとうございます(^O^)
でも、ケンタも捨てがたい…
イブは家で、当日はケンタにしよっかな♪(^O^)
Posted by ぶんぶん at 2008年12月17日 21:04
うさちゃん、こんにちは。

えっ!
クリスマス、お誕生日なの? ^^
おめでとうございますっ! ^^

素敵なお誕生日だね。 ^^
世界中の人が、お祝いしてくれるもんねえ。 ^^
今年も、happyなお誕生日をっ! ^^

ドック、お疲れ様。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:03
ルクさん、こんにちは。

ものは言いよう・・・ 笑 ^^;
そうだよね。 ^^

でもね・・・
けっこう美味しいんですよ。 ^^
味が深いんです。 ^^

で・・・
隊長は、ルクさんで異議なしっ! です。 笑 ^^;
メンバーは、今の所2人ですね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:06
やどかりさん、こんにちは。

そうそう。
このレシピ?だと、味見はいりません。 ^^
是非、やってみてください。 ^^

私は女姉妹で育ったので、分かりませんが・・・
男の子って、食べるんでしょうね。 ^^
ママは、大変です・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:10
ぶんさん、こんにちは。

個人的には、
クリスマスのぶんさんレシピを楽しみにしているので・・・
これはちょっと・・・ 笑 ^^;

ぶんさんファンが、
がっかりするかと・・・ ^^;
私、責任持てませんよ・・・ 笑 ^^;


そうそう。
せめて、ケンタにしてください。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスディナー
    コメント(14)