2008年12月15日

携帯がないっ!

携帯がないっ!


                             携帯電話 
                          依存症に近いかも・・・icon11 
                      
                    昼過ぎ気が付いたら なかったんですっ!face08
                           大事な携帯がっ! face08

                         プライベートはもちろん
                       仕事でも 大活躍の私の携帯icon10

                       バッグの中・車・事務所・自宅・・・
                            どこにもなく・・・icon11
                     
                              がっかり・・・ ・・・ ・・face07face07face07

                    携帯失くしただけで こんなにがっかりするとは・・・
                           自分でも びっくりでしたface08face07

                          早いとこ 新しいのを買って
                          面倒な作業をこなさなきゃ・・・face07

                           って 思っていたら・・・
                             ありましたっ!face02

                           デスクの隣に置いてある
                            「ゴミ箱」の中に・・・icon11
                      何かの時 落っことしちゃったみたいです

                             良かったですっ!

                            でも・・・ ゴミ箱・・・icon11
                            バチあたりますね・・・face07face07

画像は、菊池潤さんの作品です。

えっ・・・?
内容と関係ないって・・・?

今、車のイラスト製作中なので・・・
参考に観ていた作品です。
(すみません・・・)

画像 illustrators’Syow 6
    by SUGAR より

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:02│Comments(12)これでも仕事中
この記事へのコメント
見つかってよかったですね~~
それに・・捨てちゃわなくてよかったですね!!!
携帯・・母も・・依存かも・・予約はすべて携帯なので。。(^-^;)
ないとかなり焦ります^^;
Posted by Olive at 2008年12月15日 19:04
僕も酔っ払うとよく無くします&壊します!!

とにかく見つかって良かったですね♪


あっそういえば昨日来てくれたお客さんからミスチルの桜井さんの面白い話しききましたよ(*^o^*)


まぁ教えてあげませんけど(笑)(≧∇≦)
Posted by rana at 2008年12月15日 20:04
おじさんも いや おじさんはしょっちゅう無くします
探す労力って無駄だなあってよく思うんですよね。
しっかりしないと・・・

そういえば看板やさんでしたねぇ
格安で我社の看板 書き換えてもらえますぅ?
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年12月15日 20:35
良かったですね!
あって。

フナも前落としてしまい泣きそうになりました…。
必死の捜索(酔っ払い)で見つかりましたが。
今では肌身離しません♪
(よく落としてしまいますが…)
Posted by フナ at 2008年12月15日 21:13
Oliveさん、ありがとうございます。

そうそう。
見つかって良かったです。 ^^;
スケジュール・アドレス・・・
携帯頼みで・・・ 

毎月末に、PCにも移すようにしてるんだけど、
その都度ちゃーんと、移さなきゃダメですね・・・ 
(それと、手帳にもね・・・)
すっごく反省しました。 (--;

携帯。
捨てちゃってたら・・・
立ち直れなかったです・・・ 
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 21:31
ranaさん、こんばんは。

ranaちゃんの酔っぱらい・・・
見てみたいですねー。 ^^;
(いつも、観察される側なので・・・) 笑 ^^;

で・・・
何何何何何・・・?
桜井さんの何・・・?
今度行った時、教えてくださいねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 21:36
コンビニおじさん、こんばんは。

お問い合わせ、ありがとうございますっ! ^^
もちろんです。 ^^

どんな感じの看板でしょうか?
お待ちしていますっ! ^^

・・・で
携帯、大事にしましょうね。 ^^
     ↑
私、自分自身に言ってます・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 21:43
フナさん、こんばんは。

よく落としていたら、
肌身離してますよねえ・・・ 笑 ^^;

酔っぱらい捜査でも、見つかって良かったですね。 ^^
私もね、酔っぱらい捜査したことありますよー。 ^^;
で・・・
側溝の中で発見されました・・・ (--; (--’
チーン・・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 21:49
こんばんは。良かったねぇ~。
うさまで、ホッ って、してしまいました。
うさも、実は、しゅっちゅう!「ない ない。」
ちびまるこの、タンタラリン っぽい顔に
なっていると思う。とにかく、良かったねぇ
 携帯 命 !  (うさこの事だよ)
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月15日 22:21
うさこさん、こんばんは。 

「携帯命!人口」 多いと思いますよー。 
もちろん、私もっ! ^^;

本当、タンタラリン系の表情になってたと思うもん・・・ ^^
(私、携帯捜索中・・・)

携帯、大事にしないとね・・・ ^^;
反省・・・ 
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 22:33
はじめまして、足あとから来ました。よろしくお願い致しますm(_ _)m
私の実家の山では携帯はあっても役にたちません・・・。
Posted by くろべえくろべえ at 2008年12月15日 23:09
くろべえさん、こんにちは。
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ! ^^

電波。
どこでも届くと便利ですよね。 ^^;

うちは、普通の住宅街なんだけど、
近所にある友人の家では、
リビングでしか、電波が入りません・・・ ^^;
(そのお宅だけで、そういう現象が起こっています・・・)

どうしてでしょう・・・? ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月16日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯がないっ!
    コメント(12)