2008年12月14日

愛着デニム

愛着デニム

   平日 デニムを履くことが多いです
   仕事柄 動きやすい方がいいんだよね

   たまーにスカートとかパンツも履くけど
   やっぱりデニムが1番 楽だし強いicon09

   で・・・
   履きつぶれるまで履きますicon10

   弱ったカンジのデニム 好きなんです
   でね ちょっとだけ穴が開いてくれると
   可愛くなって もっと好きですface02

   気に入ってる穴あき具合のデニム
   昨日まで 履いてました

   でも・・・
   ついに 昨日お疲れ様の状態に・・・



                         お尻のほうまで が・・・icon11
                    若きゃいいかもだけど 年齢的にちと辛い・・・face07

                    いい感じになって 愛着もあるんだけど
                  履き続けるのは 軽ーい犯罪になりかねない・・・face07

                           なので・・・
                           お疲れ様

                        今まで ありがとうねicon06


愛着デニム


画像のイラストは ペーター佐藤さんの作品です
デニムなイメージで・・・
 
画像 ペーター佐藤作品集「パステル・ワーク」より

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 20:52│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
お尻に穴とはセクシーすぎます(#^.^#)
個人的にまだ履き続けてほしいっす!
Posted by ぶんぶん at 2008年12月14日 22:12
おなじくです(笑)(^w^)
Posted by rana at 2008年12月15日 01:42
ぶんさん、こんにちは。

いやーーーっ・・・
見かけたらたぶん、
殴りたくなると思いますよ。 笑 (--;

ギャルにしか許されないスタイルでしょう。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 10:26
ranaさん、こんにちは。

たぶん・・・
「迷惑条例」で、捕まると思います。 ^^;

そして・・・
「rana出入り禁止」にも・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 10:31
こんちは! あ、 に が 抜けた!(しまったぁ)
この、坊や?の絵、前も 載ったのですよねぇ~
うさ、すんごく、気になって、好きで・・・
でも、まだ、新人で、コメント出来なかったの。
ジェームス。デイーンの、少年時代のイメージを、感じてしまいました。
ごめんなさいね。デニムでは、なくて・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月15日 15:31
うさこさん、こんちは! 笑 ^^;

このアーティストさん。
ペーター佐藤さんと言います。 
残念ながら、もうお亡くなりになっていますが、
今でも、根強いファンがいっぱいいるんですよ。 ^^

ジェームスっぽい男性画も、
描いていらっしゃいます。 ^^
素敵で、とろけますよー。 ^^
(今度、載っけるね。) ^^

某ドーナツチェーン店でも、
イラストが使われていました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛着デニム
    コメント(6)