2008年12月08日

悩みました

悩みました

  毎年悩むんだよね
  クリスマスケーキicon27

  何処で頼むかって・・・

 でね 今年は本当に悩んじゃいましたface06

  ブログを始めてから
  いろーんなお店を知ってface08
  何処のお店も めっちゃ美味しそうっ!



                    でね やっと決まりました
                    気になる あのお店に・・・icon06

                クリスマスまで あと2週間とちょっと・・・
                        楽しみですicon12

画像は、版権フリーのものを使用しています

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:00│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
たしかに~~♪
悩みますよね~~><
我が家もそろそろきめて予約入れないと・・ケーキなし・・
なんてことになりかねませんもんね~~早く決めよう!!
Posted by Olive at 2008年12月08日 20:11
Oliveさん、こんばんは。

1度あるんですよ。
のーんびりしてたら、当日どこにもケーキがない・・・ (--;
結局、コンビニで「プリンパフェ」みたいなのを買いました・・・ (--;

クリスマス。
Oliveさんとこは、賑やかで楽しそう。 ^^
白ちゃん。
サンタさんを心待ちにしてるんでしょうね。 ^^
うちにはサンタさん、来ないそうです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 20:20
こんばんは!


サンタさん来ないんですか(;_;)

ぢゃ迎えに行っちゃえばいいんじゃないですか(笑)♪
Posted by rana at 2008年12月08日 22:06
悩むから σ(・・*)は買わない・・・・(笑)
家族任せにしてます・・・・

後で請求書が・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年12月09日 09:39
ranaさん、こんにちは。

そうそう。
サンタさん。
今年は、「お財布のひも」が固いそうです。 ^^;
だから、お迎えに行っても出てこないと思います・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月09日 10:26
向日葵さん、こんにちは。

向日葵さん、お店いっぱい知ってそうだから、
悩むでしょうね。 ^^;

ご家族が買ってくるケーキっていうのも、また楽しみですね。 ^^
ただ・・・
請求書は、ねえ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月09日 10:30
今年は・・・・


作りますっ!!!!!!^^v
Posted by おはぎおはぎ at 2008年12月11日 13:41
おはぎさん、こんにちは。

そうなんですねーっ。 ^^
じゃ、「おはぎさん特製ケーキ」の写真、
見れるのかしら・・・ ^^
(軽ーくプレッシャーを・・・) 笑 ^^;
       ↑
   すみません・・・ ^^;

ケーキ作り、楽しいですよね。 ^^
クリスマスケーキなら、尚更。 ^^
楽しみですねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩みました
    コメント(8)