2008年12月07日

イルミネーション

イルミネーション


                         イルミネーション目的
                        ・・・で出かけた 街中icon12

                           いやーーー・・・
                         よく呑みました・・・ 笑icon10
                               ↑
                       (どこのおっさんか!って・・・ 笑)

                        まさに 花より団子状態icon10



                       短大時代からの友達 Hちゃん
                      月1くらいで 遊んでもらってますface02

                        で・・・ 昨夜も一緒でした

                         彼女 とにかくお洒落っ!
                       会うたびに 刺激をもらってますface08face02
                     派手じゃないけど 洗練されてるんだよねface08

                              女友達
                       1番のアンチエイジング薬だよねicon12

                            私も がんばろう・・・


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:21│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
試し
Posted by 2 at 2008年12月07日 16:08
2さん、こんにちは。
試し?
じゃ、私も試し
Posted by アイアート at 2008年12月07日 17:06
楽しい夜だったみたいね~♪
不審者は?よかった?~
アイアートさん、フナさん、ラナさん、三人のブログ見たから
な~んとなく♪


・・・それで、イルミの写真は?(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月07日 17:14
友人に会うことって!!大切ですよね~~~!!!
会って話して思いっきり楽しんで♪そして脳からいいホルモンがでる♪
って感じで♪母も飲めないけど・・友人たちによく遊んでもらってます♪
そういえば・・イルミネーションンのお写真が一枚も・・・・やはり花より団子!!ですよね~~~♪母はお酒でなくて本物の団子になっちゃうけど・・・
Posted by Olive at 2008年12月07日 17:30
ルクさん、こんばんは。

そうそう。
偶然フナさんがいて、ビックリでした。
まさか、2日連続でranaるとは・・・ 
(さすが、暇ですね・・・) ^^;
   ↑
フナさん、すみません・・・ ^^;

ルクさんも、今度ご一緒しましょうよ。 ^^

イルミ・・・?
聞いたことある単語ですが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月07日 18:05
Oliveさん、こんばんは。

そうそう。
友達に会って、話して、楽しむ。
大事ですよねー。 ^^

イルミネーション。
一応、撮ったんですよ。 ^^;
でもね・・・
載せられません・・・ (--;
ヘタ過ぎて・・・ (--;
呑み後に、挑んだので・・・ (--; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月07日 18:11
いやいや、偶然バイト君が青葉通りでサボってたんですよ!
(ホントは移動中なだけ)
それで一緒にお店に入ろうか、寒いから
みたいな感じだったんです笑

…確かに暇人ですが…(T-T)笑
Posted by フナ at 2008年12月07日 23:51
フナさん、こんにちは。

公園。
やっぱり・・・ ・・・ ・・・ 笑 ^^;

あのお店の「トイレ住み着き作戦」。
断られたからですか? ^^;
だから、公園に・・・ 笑 ^^;

もう1度、頼んでみたら・・・? ^^;
(すみません・・・)
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(8)