2008年12月05日

忘年会

忘年会

 
                  今日は 忘年会のところが多いみたいですねface02

                          今日行った業者さん
                     3件中3件が 今夜忘年会だそうです
                         何かすごいね 100%face08

                             あっ・・・ 
                       当社アイアートは違いますよ

                      明日は ちょっとお出かけなので 
                       今夜は 家でのんびりしますicon25

                          お出かけも好きだけど 
                      家でのんびりも好きなんですよねicon25
                 (のんびりって ただビール呑んでるだけだけど・・・) 笑icon10


                   明日は 今シーズン初イルミネーション観てきますicon12
                          皆さんのブログ拝見すると
                     イルミネーション すっごく綺麗ですよねicon12

                           めっちゃ 楽しみですicon06

 画像は版権フリーなものを使用しています

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:13│Comments(11)これでも仕事中
この記事へのコメント
忘年会のコースには
鍋が、付き物ですね!

先日
座敷で鍋を囲んだら
鍋が邪魔で
ちょうど向かいの方との
なかなか話が弾みませんでした。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月05日 20:49
明日イルミ楽しんできてね~♪
私も毎年イルミ見に行く家があって
時間があれば行って来ます☆
体力があればだけど・・・(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月05日 20:51
今日はダンナさんが取引先の忘年会に言ってます。
なのでひとりでのーんびりごはんしちゃいましたよ(#^.^#)
結構一人で食べるのも好きなので、満足です★
Posted by ぶんぶん at 2008年12月05日 21:40
私も昨日、今日と忘年会でした!
どこのイルミネーションにお出掛けですか??
また綺麗な写真載せてくださいね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月05日 22:03
おんくうかんさん、こんにちは。

そうそう。
お鍋。
時々邪魔だよね・・・ 笑 ^^;

とりわけ係になると、面倒なので ←これでも女子です・・・ 笑 
お鍋の近くは、避けて座ったりします・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 09:50
ルクさん、こんにちは。

一般のお家。
最近すごいとこ、ありますよね。 ^^
LEDが主流になってきているから、
電気代もそれ程かからないしね。 ^^

ちなみに・・・
うちは、やっていませんが・・・ ^^;
(やりたいんだけどね。 片付けが嫌いなんです。) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 09:53
ぶんさん、こんにちは。

そうそう。
たまには、のんびりもいいんだよね。 ^^
TVのチャンネル争いもないし・・・
      ↑
うちは、本気でけんかします・・・ 笑 ^^;

ぶんさんは、1人でもちゃーんと作るからエライですね。 ^^
見習わなきゃね。
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 09:56
りくとちゃん、こんにちは。

2日連続ですか。
お疲れ様です。 ^^

イルミ。
そんなたいした所に行くわけじゃないんですよ・・・ ^^;
写真、上手く撮れればいいんだけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 09:58
明日のイルミ、どこ行くんでしょうか?
青葉通りの方ならフナは今日も飲み予定です…笑
Posted by フナ at 2008年12月06日 10:07
昨日は忘年会が多かったんですね…。
フナんとこも、忘年会一回目みたいなものです、
昨日は笑
Posted by フナ at 2008年12月06日 10:09
フナさん、こんにちは。

さあ・・・
何処でしょう・・・? ^^;

忘年会。
あと、25回位あるんじゃないの? 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月06日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(11)