2008年12月04日

スプーンが曲がりました・・・

スプーンが曲がりました・・・


                     昨日いただいた まぐろのなかおちicon06

                     実は 自分で料理するのは初めて・・・icon10

                      スプーンでとるんだって 教わって
                             ガリガリ・・・icon10

                     でもね なかなか上手くとれなくって・・・icon11
                     見た目より けっこう力もいるんだよね・・・icon11

                               で・・・
                        スプーンも 曲がっちゃって・・・face07
                           我ながら・・・ 笑icon10 

                       でも 何とか出来上がりましたよ
                         美味しかったですicon28face02

                         
                 魚屋さん・お寿司屋さん・料理屋さん・居酒屋さん・・・ ・・
                      そして いつもやってくれる実家の父  
                             尊敬しますicon23      
         
                       魚扱うのって 難しいですねicon10               


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:16│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!


凄く美味しそうですね!!


これか刺身を食べるときは感謝の気持ちを持って食べましょうね(*^o^*)
Posted by rana at 2008年12月05日 01:40
こんばんは(^o^)
スプーン曲がるって超能力だと思いました(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年12月05日 02:28
ranaさん、こんにちは。

そういえば、ranaさんもプロの料理人なんですよね。 ^^
   ↑
また、かなりの失言で・・・  
すみません・・・ ^^;

ranaさんも、尊敬してます。 笑 ^^
(何故、笑う・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月05日 10:33
しげちゃん、こんにちは。
遅くまで、お疲れ様です。

でも・・・
超能力って・・・  そっち? 笑 ^^;

あっ・・・ そうそう。
焼き芋、お安いですねっ!
是非、榛原郡吉田町にも
「しげちゃん印の無人焼き芋」 
出店してください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月05日 10:37
美味しそうな画像ですね…w(゚o゚)w

凍ってて、スプーンまがっちゃったんですか?
それとも、ノーマル状態でですか?
Posted by フナ at 2008年12月05日 10:37
フナさん、こんにちは。

「美味しそう」と言っていただいて、
ありがとうございます。 ^^

で・・・ ノーマルですが・・・ 
何か・・・? 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月05日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプーンが曲がりました・・・
    コメント(6)