2008年12月02日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス


                        12月に入りましたねー
                          ってことは・・・ 
                         もうすぐクリスマスicon06

                   この時期の パン屋さんやケーキ屋さん
                    クリスマスムード1色で 大好きですicon06

                             で・・・
                      こういうの すぐ買っちゃう・・・icon11
                             ↓

もうすぐクリスマス


                          ちなみに・・・
                  我が家 お菓子のブーツもあります  
                  大人2人だけの家族なんだけどね・・・ 笑
                 

画像 AIRBRUSH ACTOIN より
    Illustraitor STEVEN BOSWICK
    Usage SELF PROMOTION
    
    

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:04│Comments(10)これでも仕事中
この記事へのコメント
うん、うん♪
すご~くわかるよ!
その気持ち☆

かわいいものとイケメンには、目がないんだよね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月02日 18:04
ルクサンブールさん、こんばんは。

そうそう。
弱いです・・・ 笑 ^^;

この時期、欲しいものがいっぱいで困ります。
お財布のひも、締めなきゃいけないのにね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 19:20
ちょっとだけ形が微妙かも・・・笑
美味しそうだけど笑

何をイメージしているんですかね笑
Posted by フナフナ at 2008年12月02日 21:02
これって
食べられるツリーですか?
なかなか良いですね!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月02日 21:40
わたしもイベント事にはのっとけ~♪タイプなので、いろいろ買っちゃいます(^O^)
ちょっとしたものでも、気分が上がりますよね★
これはケーキですか?それともキャンドル…?
Posted by ぶんぶん at 2008年12月02日 21:52
これって中にホイップクリーム入っているのかな?
昨日かなり気になったのよね~
お味を教えてね。

ちなみに前記事のですが、ポチ家の旦那さんも
夜、某団体で部活動のごとく熱心に活動してますよ。
今もいないし・・・私も大人な態度ですよ。             
                        ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年12月02日 23:03
フナさん、こんにちは。

そうそう。
ちょっとイビツ・・・ 笑 ^^;
これは、もみの木ですよー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月03日 09:00
おんくうかんさん、こんにちは。

ねっ。
なかなか良いでしょう? ^^

この時期、こういうのがいっぱいで嬉しいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月03日 09:01
ぶんさん、こんにちは。

これはね、パンですよ。 ^^
 
もっといっぱい粉雪がついていたんだけど、
袋にくっついちゃって、ちょっと寂しくなっちゃいました。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月03日 09:03
ポチ嫁さん、こんにちは。

実は、私は食べていないのでお味が・・・
すみません・・・
見た感じ、ミルククリームじゃないかなあと・・・ ^^;

旦那さん、そうだったんですねー。
私は、旦那が現役中は理解があんまりなくって、ちょっと反省しています。
もっと応援してあげれば良かったです。
卒業式に出て、かなり考え方が変わりました。 

でね、やっぱり「団体もの」好きなんだよね。 
旦那は今、違う団体活動をしてますが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月03日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス
    コメント(10)