2008年11月28日

チートス塩キャラメル味

チートス塩キャラメル味


                      知らなかったのは 私だけ・・・?

                   チートス塩キャラメル味を発見しましたface08


                          あっ・・・ お味・・・?

                      甘党・辛党・ビール党の私には
                        大満足のお味 でしたよface05
                               ↑
                    味の説明に なっていませんねえ・・・ 笑
                       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:22│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
どんな、あじなんだろ~~~~♪
チートス事態の味は・・チートスなんですよね?そこに塩キャラメル・・・
・・う~~ん想像がつかない・・・
Posted by Olive at 2008年11月28日 10:35
Oliveさん、こんにちは。

そうそう。
チートスは、チートスなの。
で、塩キャラメルチョコ?がコーティングされてます。 

柿チョコ好きなら、たぶんOKなお味ですよー。 ^^
        ↑
また、味の説明になっていないですね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月28日 12:11
はじめてみた~・・・(@_@;)
気になるなぁ・・・
前にも、アイアートさんのブログで知った
ヤキソバ・タラコ味!
やっと体験できました~(*^。^*)おそ~って感じっすけど・・
塩キャラメルでチートス・・・
いっちゃってみます!
Posted by オフリールnami at 2008年11月28日 19:46
初めてみましたぁ~~
気になるぅ~~
明日、探してみよぉ~~(^^)
Posted by rinberurinberu at 2008年11月28日 19:58
namiさん、こんばんは。

美味しそうでしょう? ^^
で・・・ そうそう・・・

新しいもの好きなんです。 
わたし・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月28日 20:33
rinberuさん、こんばんは。

でしょう?
気になりますよね。
で・・・ 買っちゃいました。 笑 ^^;

rinberuさんとこの子、本当に仲良しですねー。 ^^
今日もピトッって、くっついてましたね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月28日 20:36
ブロガーさんって
新種のお菓子を良く知ってっらっしゃいますね!
これも
味が、気になります。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月28日 20:39
おんくうかんさん、こんにちは。

あっ・・・
確かに、ネタ探しも兼ねてキョロキョロしてるかも・・・ 笑 ^^;

美味しかったですよー。 ^^
機会があったら、是非。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月29日 11:14
はじめまして、アイアートさんこんにちは☆


チートス塩キャラメル味が気になりすぎて、初コメント失礼いたします♪

知らなかった~~!!!
明日鍋パーティーがあるので、お土産にもっていこうと思います☆
喜ばれるに違いない♪
Posted by apple hopapple hop at 2008年11月29日 12:27
apple hopさん、こんにちは。

気になるでしょう? ^^
是非是非、お土産に。 ^^

鍋パティー。
いいですねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月29日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チートス塩キャラメル味
    コメント(10)