2008年11月25日

カニが届きました

カニが届きました


                      もう お歳暮の時期なんですねface08
                      親戚から 「カニ」が届きましたface02

                        どうやって食べよう・・・?icon28
                      めちゃ楽しい悩みが できましたface05

                              でも・・・
                        喜んでいるだけじゃなくって
                          うちも 送らなきゃねicon10







画像は 版権フリーのものを使用しています

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:00│Comments(15)マイ ライフ
この記事へのコメント
うらやましい!

たらばガニって今年は希少なんじゃなかったですか?
Posted by えびか at 2008年11月25日 17:16
アイアートさんの家が近かったら
お箸持って、お邪魔したいです~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月25日 17:29
それではワタクシもお邪魔しても良いですか~
Posted by だておだてお at 2008年11月25日 17:43
えびかさん、こんばんは。

えっ!
そうなんですか?

じゃあ、余計と嬉しいです。 ^^
    ↑
かなり ゲンキンです。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 19:44
ルクサンブールさん、こんばんは。

あらっ・・・。
ちょうど私も、
お湯のみを持って、
ルクサンブールさんの家にお邪魔しようかと・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 19:46
だておさん、こんばんは。

グルメなだておさんをお招きするんじゃ、
これじゃ、足りませんよねー。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 19:53
カニを食べると
みんな無口になりますね!
無口になりた~い。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月25日 20:41
うらやましぃ~(^O^)
蟹食べたいですぅ~
タラバガニは焼きが大好きです♪
Posted by ぶんぶん at 2008年11月25日 21:33
タラバなんですか?

毛蟹には嫌な思い出が…(T-T)

お邪魔しまーす笑
Posted by フナ at 2008年11月25日 22:17
おんくうかんさん、こんにちは。

そうそう。
無口になりますねー。 笑 ^^
真剣だもんねえ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 09:59
ぶんさん、こんにちは。

焼くと甘ーくなりますよねえ。 ^^
想像しただけで・・・ ^^;

いつ食べよう・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 10:00
フナさん、こんにちは。

あれっ・・・?
ルクサンブールさんから、うちに
「不審者侵入禁止」の張り紙が届きましたが・・・ 
そちらに、「警告通知」が届きませんでした? 笑 ^^;
(すみません・・・) 笑

毛蟹・・・ 
あたったとか・・・?
魚介類は、怖いですよね。 
気をつけましょう。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 10:07
>アイアートさん

大学の時に、友達が「毛蟹もらったよー」って
何匹か、持ってきました。
それで、みんなで今日は毛蟹パーティーやろうって事になったんです。
フナの家で…。

つづく…
Posted by フナ at 2008年11月26日 11:12
フナさん。

あれっ・・・?
続いちゃうの・・・? 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 11:48
…でもって笑
前回のあらすじから入った方がいいですか?笑
(あらすじ略)

フナの家で何人かで毛蟹を食べる事になったんです。
しかしながら!ハウエバーですよ!笑
誰も食べ方を知らなかったんです…(T-T)
そこで、鍋にすりゃなんでもオッケーっしょ?的な話になり
鍋にしました。
しかし、食べた事のない人たちには意外と毛蟹が人気なかったんです…。
食べづらくて…。
そんなこんなで、やんややんや毛蟹鍋パーティーを楽しんだんです♪

…一週間後…
フナの家で何処からともなく異臭騒ぎが…
異臭を突き止めるべくフナが立ち上がり
そして、たどり着いたんです…

冷蔵庫から…毛蟹が…何故…(T-T)
取り残されてたんです(T-T)

あれはかなりの異臭事件でしたよっ!
Posted by フナ at 2008年11月27日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カニが届きました
    コメント(15)