2008年11月20日

ボジョレーイヴの「いも美」

ボジョレーイヴの「いも美」

  ボジョレー解禁になりましたねface02
  カウントダウンで呑まれた方も多いのでは?

  私はといえば・・・
  まだです・・・face06
 
  最近 平日の12:00超えは辛い
          ↑
  (目の下のクマ or 目が腫れる)face07
  
  あっ・・・ 年なんかじゃないですよー
  美容上の理由です  笑icon12

  今夜は ビールの変わりに
  お洒落?に ボジョレーと・・・icon12
  んーーー・・icon11
  ボジョレーより「おいべっさん」かな・・・ 笑






ボジョレーイヴの「いも美」


                        ボジョレーイヴの 昨日icon12

                 旦那のお友達から 素敵なものをいただきましたface02
                      宮崎の寿酒造さんのお酒です
                       (「いも美」が有名だよね)

                   実は私は 焼酎はあんまりいただきません
                     旦那は 芋焼酎・泡盛・日本酒・・・
                       なんでも来いなんだけどねicon10

                    でも コレなら私でも呑めるだろうと・・・
              いも美で作られたっていう 「梅酒」を持ってきてくれましたicon17

                       週末に 呑もうと思います
            (ビール以外のアルコール・・・ 
                           明日がある時は呑めません・・・) 笑
                            楽しみっ!icon06


                     Oさん いつもお世話になってます
                         ありがとうございましたface02

画像のイラストは ペーター佐藤さんの作品です
ボジョレーの本場 フランスの男の子のイメージで・・・
 
画像 ペーター佐藤作品集「パステル・ワーク」より

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:58│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
ペーター佐藤さんのイラストは
まなざしが何ともいえないよね~
才能感じます!!

私、梅酒が大好き☆
いいなぁ~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月20日 12:42
ルクサンブールさん、こんにちは。

梅酒、美味しいですよね。 ^^
週末が楽しみです。 ^^

ペーター佐藤さん、素敵ですよね。 ^^
もう10何年か前に他界されていますが、
今でも、全然古さを感じさせませんよね。 ^^
作品集を見始めると、仕事が進みません。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月20日 14:47
どっちかが、でバランス取れてる気がします。
うまい事、出来てますね。ぐふふ。
アタシも寝るの12時超えは、大晦日くらい?(笑
Posted by DENDEN at 2008年11月20日 17:34
DENさん、こんばんは。

DENさんも、(「も」ですよー) 笑 ^^;
お酒好きですもんね。 ^^

で、そうそう。
12時超えは、次の日の午前中をなくしちゃいます・・・ 笑 (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月20日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレーイヴの「いも美」
    コメント(4)