2008年11月16日

パラッパラ チャーハン

パラッパラ チャーハン


                       冷凍ご飯 片付け作戦です
                        定番の チャーハンっ!icon28
 
                   今日は 珍しく?パラッパラに出来ました
                      主婦を何年かやっていますが
                     なかなか 思うようにできませんface07

                              で・・・ 
                    今日は 思うようにできたわけですが・・・face08

                        旦那 「冷凍チャーハン?」

                        それに対して 私の気持ち  
               「冷凍なんかじゃないよっ! ちゃーんと作ったんだよっ!」  50%
                  「えっ? 冷凍と間違う程、美味しかったの?」  50%

                           ・・・でありますface06

                     私のチャーハン成功率は 30%くらい
                    なので・・・ コツが分かっていません  笑icon10
                     向上心が ないのかもしれませんが・・・icon11
                      


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:20│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
チャーハン難しいですよね
私の場合、冷やご飯はそのまま使わず、チンして温めてから使います(TVのやってたので
で、タマゴはタマゴ掛けご飯の要領で先にご飯に混ぜちゃいます
そのほうが失敗の確立が減るようなので
Posted by 双子座店長 at 2008年11月16日 15:35
店長さん、こんばんは。

店長さんて、いろーんな知識が豊富なんですね。 ^^
すごいですっ!

勉強になります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月16日 17:57
【パラッパラ チャーハン】って種類があるのかと思いました(笑)

たしかに、パラッパラにするのって、難しいですよね~~
私も作るだびに、全く違うものになります。。。(^_^;)
Posted by rinberurinberu at 2008年11月16日 18:52
rinberuさん、こんばんは。

そうそう。
チャーハン、難しいんですよね。 ^^;
私、70%はベチャベチャチャーハンになっちゃいます。 (--;
あっ・・・ 「ベチャベチャチャーハン」って種類は、ないですよー。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月16日 20:57
チャーハンかぁ・・・悪くない
フナのレパートリにも加えよう!笑

フナはお金がなかなか貯蓄出来ない代わりに
ご飯貯蓄型で、ご飯を貯蓄(冷凍)し冷凍庫に貯まる度に幸せを感じます笑

パラッパラ・・・なるほど・・・
はじめはパッパッパパッパ パールライスの仲間かと思いました笑
Posted by フナフナ at 2008年11月16日 21:37
フナさん、こんばんは。

わかりまーすっ!
フナさん。
立派な主婦だよ。 笑 ^^
あると、安心するよね。 ^^

パール・・・
岩下さんのやつね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月16日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラッパラ チャーハン
    コメント(6)