2008年11月13日

ロコモコ

ロコモコ


                     食べたかった 「うな重」を我慢して
                          今夜は ロコモコicon28

                     お昼休みに 下ごしらえしておきましたface02
           (けっこう 出来る主婦です・・・ 普通自分で言わないですね・・・) 笑icon10

                しかしながら 旦那さんは呑みに行ってしまいましたが・・・icon11
                    まあ お付き合いだからしょうがないですface06

                      ロコモコ・・・ ハワイで食べた時は
                   あんまり美味しいって思わなかったんだけど
            
                    日本のお店で食べたら 美味しかったので
                            時々 作りますicon28face02

                     ロコモコには 半熟目玉焼きが命です!icon06
                          (私は だけどね・・・)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:57│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
わかります、海の外で食べるロコモコ、
まっずい思い出があります、ソース、
色も、味も全然違いますよねー。
自分で作る方が断然すきー(笑
ワタシはバターソースも付けます☆
Posted by DENDEN at 2008年11月13日 20:18
DENさん、こんばんは。

そうそう。
海外のって、味が「?」なのが多いんですよね。 ^^;
日本の繊細なお味に、慣れているからなんでしょうか・・・?
だって、まず給食が美味しいですもんね。
勝手に、そう解釈しています・・・ 笑 ^^;

バニラ、もうなくなっちゃいました。
近いうちに、伺いまーす。 ^^
筆記用具持って。 (DENさんレシピ目的) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 21:04
アイアートさんが作ったんですか?

ロコモコとトルコライスは
美味しくて
一気に食べちゃいます。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月13日 21:40
ロコモコ大好きです♪
卵はやっぱり半熟ですよね(#^.^#)
ダンナさん、こんな美味しいものを食べないなんて勿体なぁ~い!
Posted by ぶんぶん at 2008年11月13日 21:47
おんくうかんさん、こんばんは。

ハイ。
私が作りました。 ^^
でも・・・ 一人じゃ、あんまり美味しくないですねー・・・ (-ー; 笑

「トルコライス」
長崎の・・・?
食べてみたいですっ!
ハンバーグも追加したいですけど・・・ ^^;
(どんだけ、よくばりかって・・・) ^^; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 21:51
ぶんさん、こんばんは。

そうそう。
卵は、半熟ですよね。 ^^

まだ帰ってきませんよー。 笑 ^^;
まあ、しょうがないですね。
最近忙しくって、お休みもなかったからね・・・ 
たまには・・・ 
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 21:55
わぁ~~~~♪ロコモコだ~~♪
とってもおいしそう♪
なんだか食べたくなっちゃったな~~ってまだ朝ご飯食べたばっかりでしょ・・
お昼はロコモコにしようかな~~♪
Posted by Olive at 2008年11月14日 09:08
Oliveさん、こんにちは。

自分で言うのも何ですが・・・
私の作るロコモコ。
美味しいです。 笑 ^^;

お昼、ロコモコですか。 ^^
実は、私も・・・
昨日の残りが・・・ (--;
(ハンバーグ・ベシャメルソース・・・ 作り過ぎました) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月14日 09:58
アイアートさん
こんばんは!
ロコモコ、美味しそう。
以前から「凄く美味しそうな食べ物だなぁ」と気になっており、この前とうとう市販のお弁当で食べたのですが、ソースや味付けが、
う~ん…(-"-;)
ってカンジでシタ。
アイアートさんのは美味しそうだし、フナさんBlogでのアイアートさんのコメントの通り、ハンバーグソースのが俄然美味しそうデス。
アイアートさん一家は美味しいロコモコが食べられるから幸せですな。
西も独りではありますがお休みの日にロコモコ、挑戦してみマス
Posted by 西 タニシ at 2008年11月15日 18:15
タニシさん、こんにちは。

お返事が遅くなっちゃて、すみません。
そうそう。
普通のハンバーグソースの方が美味しく感じますよね。 ^^
食べ慣れているせいかなあ・・・ ^^;

是非、挑戦してみてくださいっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月16日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロコモコ
    コメント(10)