2008年11月07日

体重 -5kg減!

体重 -5kg減!

 
               9月22日から始まった 旦那の朝食バナナダイエットicon28

                     成果は 先日お伝えしたとおり
               ウエストに 握りこぶしが1つ入るようになりましたface08
                       (すごいでしょう・・・?)

                   でも 体重計にはのっていなくって・・・face06
                        (体重計 故障中)

                    で 体重計を直して体重測定を・・・

                            何とっ!
                          -5kg減!
                        すごくないですか・・・?face08

                      
                       このイラストは例のごとく
                      カンバラクニエさんの作品ですicon06

                イメージ的には 旦那の朝バナナとは程遠いけど・・・ 笑icon10
                        ダイエットな イメージで


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:50│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
5kg減ですか~! しゅ、しゅごい!!

早速、KOマートでバナナを買ってきます(^^)/ マジです。
Posted by だておだてお at 2008年11月07日 12:05
だておさん、こんにちは。

ねっ! ねっ!
すごいでしょう?
本人が1番、ビックリしています。 ^^;

でも、これ以上は危険だよね・・・ ^^;
だておさんも、ほどほどに頑張ってください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月07日 12:18
ご・・・ごごご5キロ~~~><!!
今から、バナナ買いに行きます!!なんて・・・
でも5キロはすごいですね!!羨ましい~~~!!
Posted by Olive at 2008年11月07日 15:35
こんにちは。

フナもやせようかなぁ・・・

でも、バナナは自分で買うほど好きではないので

(特にあの黒い部分が・・・笑)

他のオススメはないですか!?(無茶)笑
Posted by フナフナ at 2008年11月07日 16:04
Oliveさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
ご・・・ごごご・・・ 5kgです。  笑 ^^;
びっくりでしょう?
でも、この位でストップしないとね。
危険危険・・・   (髪の毛・・・ ) ^^;

でも、あれっ?
Oliveさん、「マスクダイエット」は? 笑 ^^;
教育上、よくないですもんね。 
(脱毛テープをマネする位だもんね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月07日 16:43
フナさん、こんにちは。

んーーーっ・・・
お勧め・・・?
「何も食べない」 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;

フルーツなら、何でもいいみたいですよー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月07日 16:47
へぇ~
結果が、出るんですね!
ご主人の心構えもあったからでは・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月07日 20:33
おんくうかんさん、こんばんは。

そうそう。
がんばったんです。 ^^
すごいって思います。 ^^

でも、身体心配だからもういいよー! って・・・思います。
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月07日 21:22
おはようございます。

Posted by フナ at 2008年11月08日 09:27
フナさん、こんにちは。

昨日は、家主不在のところにお邪魔致しました。 ^^

ウィルス検査の結果、
私は陰性だったので、大丈夫ですよ。  笑 ^^;
きっと、ルクサンブールさんも陰性だと思います。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 10:43
おはようございます♪

勝手に入れるお家があってうれしいです(^O^)/
検査結果は、もちろん陰性でした(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月08日 10:56
ルクサンブールさんこんにちは。

陰性でしたか。 
お互い、良かったです。 笑 ^^

不法侵入で、訴えられるかと、心配していましたが、
その気配はなく・・・ 
良かったですね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 11:08
ホントにすごい!!
5KG って大きいですよ!

身近な方(と ずうずうしく勝手に近い人と感じでます。ぺコッ♪)が
こんなに成果が出てるなってやる気になります!!

そろそろバナナも品薄状態でもなくなってきたので
始めてみようかなぁ。
Posted by ゆめの木ゆめの木 at 2008年11月08日 11:17
ゆめの木さん、こんにちは。

いえいえ・・・
「身近」と思っていただけて、嬉しいですっ! ^^

そうそう。
すごいでしょう?
ストレスもあんまりなさそうでしたよ。 ^^

バナナ、だいぶ確保が楽になりました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重 -5kg減!
    コメント(14)