2008年11月01日

大好きなんです

大好きなんです


                          連休 初日ですねicon01
                       
                         私は仕事でしたが・・・icon10
                    昼過ぎ 静岡の業者さんのところへ・・・icon17
                  
                    土曜日のわりには 道も空いていて
                       ”YES”って 思っていたら
                   静岡アピタ前辺りで ちょっとノロノロに・・・icon17
                    
                   アピタ前 大道芸人さんがいらっしゃいましたface08
                 そりゃ運転してても ちょっとよそ見みたくなるよねface02
                      (でも皆さん 安全第一ですよー)icon17

                    私も 街中に行きたい気持ちを抑えて
                         一路 流通通りまで・・・icon17

                   でも私 皆が休んでいる時に仕事するのって
                      あんまり 嫌いじゃないんだよね・・・face08face02
                      (負け惜しみじゃ ないですよー) 笑icon10
                  頑張ってる感じの 自分が好きです・・・  大笑icon10icon10


                    大道芸 盛り上がってるみたいですねface02
                      明日は (たぶん)行けるかと・・・

                         今日も 後ちょっとですicon10
                            がんばりまーすicon22


                              この画像
                         記事とは 関係ないんだけど
                        時々見たこと ありませんか・・・?icon06

                          カンバラクニエさんの作品icon06
                        大好きな イラストレーターさんですicon06
 
                     


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:08│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
おおw(゚o゚)w

近くは通ったんですね。

平日がお休みのお仕事は

どこも空いてて良いんですが

友達とかとお休みが会わないのが問題ですよね…

だから時々どっちも休めるのが良いです笑

お仕事お疲れ様でした
Posted by フナ at 2008年11月01日 20:28
フナさん、こんばんは。

お疲れ様です。
ホント、疲れたなあ・・・ ^^;

あっ。 うち基本休日は、土・日・祝です。 
なるべく、従業員さんには休んでもらっていますよ。 ^^
(無理言っちゃうことも、多いけどね・・・)

でも、旦那・私は、仕事になっちゃう事が多いかなあ・・・
自営業だから、しょうがないですね・・・ ^^;

結婚前は、友達なんかと休日をあわすのって、重要だよね。 ^^
(フナさんの場合は、彼女かな・・・) ^^;
何か、懐かしいです。 ^^

注) ビールが進んでいるので、変なコメント返しだったらごめんなさい。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月01日 22:04
>アイアートさん

ビール、相当お好きなんですね笑

仕事後のビールの一口目はフナもわかります!

だけど、すぐに変えたくなっちゃうので

あまりビール呑まないです。

ビールっ腹にならないように呑まないのかも…笑
Posted by フナ at 2008年11月02日 00:04
すみません、ビールに食いついちゃって…笑

まるで「大好きなんです」の記事が

「ビールが」にフナの中ではなってしまっています笑
Posted by フナ at 2008年11月02日 00:06
フナさん、おはようございます。

(呑んだわりに、早起きです・・・) ^^;
抗ビール腹、ちゃーんとやってますよー。
毎日の筋トレは、かかせませんっ!
スタイル維持。 
女性は、大変なんです・・・ ^^;

安心して呑めるので、ビールがより美味しくなります。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月02日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなんです
    コメント(5)