2008年10月25日

手抜き主婦の隠し味

手抜き主婦の隠し味


                       私も 仕事を持つ主婦ですicon10
                        (まあ 自営業ですが・・)

                   普段 食事の支度に時間が掛けられませんicon28
                 なので 簡単手抜き料理が得意になってしまいましたface02

                        そこで かかせないのが
                         万能隠し味であります
                           「焼肉のタレ」 icon06

                         ・ カレーにちょこっと
                         ・ シチューにも・・・
                         ・ ハンバーグにも・・・
                         ・ から揚げの下味に
                         ・ チャーハンの味つけに
                             などなど・・・face08

                             使えますっ!
                      お高い 「高級焼肉のタレ」ではなく
                    100均で売っているようなもので 充分ですface02

                        「焼肉のタレ」の成分を見ると
                     いろーんな物が入っていて 納得ですよ
                        だから 味が深くなるんですねicon28face02

                             手放せませんっ!


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:40│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
焼肉のたれ、焼きそばにかけてもおいしいですよね?!

今度カレーに入れてみよう!
Posted by season at 2008年10月25日 22:14
seasonさん、こんばんは。

カレー、入れると美味しいですよ。 ^^
コクが違います。 ^^

やきそば・やきうどん・・・
美味しいですよねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月25日 22:33
へぇ~ 焼肉のたれは焼肉以外で使ったことないよー ^^: 

早速 試してみるね! ありがとー ^。^
Posted by エースクリーン at 2008年10月25日 23:48
そうなんですか~。今度やってみます☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月26日 00:09
一緒一緒~♪ 私もやりますよ~♪
以前カレーに入れすぎて変な味になってしまったことがあります(^_^;)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月26日 00:47
ご無沙汰していまーす♪

焼き肉のたれ、意外でした。
前にテレビでウスターソースを使うのを
やっていたのは見たんですけどね・・・。

今度やってみまーす!
Posted by miko-mama at 2008年10月26日 07:00
エースクリーンさん、おはようございます。

うん。
使えますよー。 ^^
是非。 ^^


りくとちゃん、おはようございます。

やってみちゃってください。 ^^
手抜き主婦ワールドに、ようこそ。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月26日 08:32
キャサさん、おはようございます。

やっぱり使っていましたか。 ^^
でも、そうそう。
入れすぎは、ダメなんだよね。 ^^;
私も、時々やっちゃいます。 ^^;


mikomamaさん、おはようございます。

使えますよー。 ^^
是非、試してみてください。 ^^

ウスターソース・ローストビーフのタレ・オイスターソース・・・
みんな同じ原理で、コクがでるみたいですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月26日 08:37
わぁい
良いこと教えてもらっちゃった~
今度やってみますね~
Posted by くまたん at 2008年10月26日 09:02
くまたんさん、こんにちは。

そうそう。
使えるんですよ。 ^^
是非、やってみてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月26日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き主婦の隠し味
    コメント(10)