2008年10月20日

ぽたじゅう

ぽたじゅう


                昨日 旦那が同友会のイベントでいなかったので
                  1人ランチは 久しぶりの”ぽたじゅう”icon28face02
                   
              注文を受けてから 丁寧に作ってくれるから美味しいんですよface05
                 榛原の”ぽたじゅう” けっこうファンが多いんだよね

                     写真は ぽたじゅうバーガーです
                     ベーコンがいい仕事をしていますface05

           (体調が万全だったら もうちょと美味しくいただけたのにねえ・・・icon11



ぽたじゅう


                         この ポテトも好きですface02
                生ポテトじゃなくって イタミセで売っているようなポテト
                     (粉末を練って搾り出して作るやつ)
                    
                 このB級ポテトはチェリビ同様 時々食べたくなりますicon28face02




ぽたじゅう


                        これは 夜のおつまみ用icon06   
                           ”ねぎぼっこ”   

                       
                            あれっ・・・?
                   昨日って ジャンクフードしか食べてない・・・?
                          お肌が心配です・・・icon11
                     今日は ビタミンいっぱい摂らなきゃicon28



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:47│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
でた~~青春のぽたじゅう!!

画像見ていたら、食べたくなったぞ~

掛川のぽたじゅうは、永ちゃんの曲を流しています(^^

そこんとこ、ヨロシク。
Posted by だておだてお at 2008年10月20日 12:51
だておさん、こんにちは。

永ちゃんですか。
お店のご主人が そうとう好きなんでしょうね。 ^^
先日くまたんさんの記事を拝見していて、ビックリしたんだけど
昔の矢沢さん、カッコいいですねー。 
(あっ。 今もカッコいいですよね。
            ・・・ファンの方に怒られちゃう) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 14:43
おいしそうなお店ですね!
私はポテトには目がありませんっ。
チェリビのポテトも、時々無性に食べたくなるんですよね。
素敵なお店が近くにあっていいですね~☆
Posted by こうこう at 2008年10月20日 16:38
こうさん、こんにちは。

ポテト、美味しいですよね。 ^^
チェリビも近くにあったら、もっといいのになあ・・・ ^^;
(それは、無理だよね・・・)
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽたじゅう
    コメント(4)