2008年10月10日

辛いです

                キンモクセイのいい香りが漂うこの季節  
     
                       私の目はウルウル 
                   意思と関係なく が出てきて  
                   目のふちが めっちゃかゆくなり  
                    もつまって 苦しい・・・face07

                         そうですっ! 
                     ブタ草の花粉症なんですicon11
                       (ちょっと稲穂も・・・)


                    ただでさえ 寝起きが悪いface04
                この季節は 目の上下がくっていちゃって
                    よけいに 目が開きません・・・face04face07

               寝ている間に 無意識に目をこすっちゃうらしく
                     目の周りが腫れちゃって
              寝起きは 「どちらさん?」 って言いたくなるような
                        すごいお顔・・・face08face07
 
                    
                   とってものどかな 私の住む地域
                 ”ブタ草畑?” がいっぱいあるんだよね
                   窓が開けられません・・・ ・・・ ・・・

               



                     
 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:28│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんお疲れ様です
アレルギーは、身体の中に溜まっている余分な水分を排出しようとしている反応なので、薬で抑えるよりも、運動や半身浴で発汗を促し、生姜などで血行を良くした方が良いんです。
実際には、仕事に差し支えがあるので、薬に頼る人が殆んどです。リフレで解毒も良いですよ
Posted by kamome at 2008年10月10日 17:37
kamomeさん、こんばんは。

薬。
頼っちゃいますね。
仕事にならないので・・・ ^^;
でも薬を飲むと だるくって眠い・・・ 

”半身浴・生姜” やってみますね。 ^^
ありがとうございます。 
リフレもお願いしますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月10日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛いです
    コメント(2)