2008年10月02日

心変わり?

心変わり?


                       マ●ちゃん焼きそば「たらこ味」
                          初めて見ましたface08
                        (遅れてますでしょうか・・・) ^^;

                        どんな お味なんでしょう・・・?icon28
                       いつもは 絶対ソース味なんだけど
                      たらこ好きなので 気になっちゃいます

                        いつも悩む夕食のメニュー 
                       今日は 悩まずに決定しましたface02
                            (簡単だし・・・) ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:25│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
これ!おいしいです!(勝手に思っているだけですが)我が家のお昼の定番です。
自分も食べたくなってしまいました!
Posted by Ohno Camera WorksOhno Camera Works at 2008年10月02日 19:42
たらこ味!知りません。
探さなくっちゃ!!
Posted by こう at 2008年10月02日 19:47
たらこやきそば????
初めて耳に!そして見ました!!!
どんな味なんだろう~~~♪
パスタのたらこは好きだけど、焼きそばのメンと・・たらこ・・どんな味がするのか興味津々です!!!
Posted by Olive at 2008年10月02日 20:28
たらこ味、初めてみました。
私も探してみよ~
Posted by rinberurinberu at 2008年10月02日 20:45
たらこ焼きそば初めてみました~!
これ絶対おいしいはずっ!
うちの近くのスーパーにも売ってるかな?
Posted by ぶんぶん at 2008年10月02日 22:15
こんばんわ~。
はじめて見ました。今度見つけたら絶対買います!!
Posted by りくとくん at 2008年10月02日 23:10
Ohnoさん、こんにちは。

お昼の定番なんですね。 ^^
ちょっと質問なんですけど・・・ 「お肉」いれますか?
うちの旦那は 焼きそばには「お肉」が必要だって言うんです。
私は たらこ味だから入れたくなんだけど・・・ ^^;
  

こうさん、こんにちは。

私も昨日 初めて「たらこ味」を見つけて感激しました。
近くに売っているお店があるといいですね。 ^^
美味しかったですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月03日 10:04
Oliveさん、こんにちは。

パスタの「たらこ味」美味しいですよね。 
私もだーい好きです。 ^^
でもこの焼きそば パスタのとはちょと味が違うような・・・
是非見つけて 試してみてください。 ^^
(味の説明になっていないですね・・・) ^^; すみません・・・


rinberuさん、こんにちは。
 
美味しかったですよー。 ^^
是非 探して試してみてください。
たらこ大好き人口 多いですよね。^^


 
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月03日 10:11
ぶんさん、こんにちは。

そうそう。
絶対美味しかったですよ。 ^^
ご近所のスーパーに 売っているといいですね。^^


りくとくん、こんにちは。

美味しかったですよー。 ^^
是非見つけて 試してみてください。
(何か私 マルちゃんの関係者みたいですね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月03日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心変わり?
    コメント(9)